パーフェクト メイクアップ プライマー PAUL & JOE BEAUTE(ポール & ジョー ボーテ) 

特徴

プライマーの域を超え、ファンデーションを重ねたような美しいカバー力。1本でハリ、ツヤ、保湿、UV対策まで。忙しい朝やオフモードな一日にもオススメです。

使用方法

スキンケアで肌を整えた後、手のひらに適量をとり、顔全体にムラなくのばします。

パーフェクト メイクアップ プライマー

ポール & ジョー ボーテ

たった1本で、たったひとつの美しさへ。
メイクアップ プライマーという新提案。

<美容液・化粧下地・ファンデーション>
SPF30・PA+++
全2色
30ml/4,500円(税抜)

マーチャンダイザーコメント

9月1日から発売される、メイクアップ プライマーを一足早くご紹介! オシャレ女子から愛され続けるポール & ジョー。軽い付け心地なのに、一本でパーフェクトなベースメイクの出来上がり。まるで潤いベールをまとったかのように、時間がたっても乾燥知らず。ポーチに忍ばせたい優秀アイテム。

ブランドコメント

ベースメイクに定評のあるポール & ジョーより、たった1本でパーフェクトなベースを作る、多機能プライマーが登場します。シルクのようになめらかでピンとしたハリ感のあるラグジュアリーな美艶肌へ導きます。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
6.0 0.1 pt
最新クチコミ

amyukoさん 2023/09/15

たった一本で欠点がカバー出来て優秀でした。香りも良く、程よく潤い粉っぽい仕上がりになりませんでした。 続きを読む

みゆみゆ!★さん 2018/08/18

PAUL&JOEのベースメイクの中ではカバー力がある方だと思います。私にはカバー力が強すぎてもっとナチュラルメイクの方がいいと思ったので、もうリピートはしません。 続きを読む

☆:::ririri:::☆さん 2018/05/08

かなり前にマイリトルボックスでサンプルサイズが入っていました。良かった事を思い出して現品が欲しいけどまだ売ってるのかな?と、こちらで検索。評価が低くてビックリ!私は大好きです… 続きを読む