ハンドクリーム&ボディクリーム クナイプ

特徴

【ハンドクリーム】おやすみ前の夜美容ハンドクリーム。ホップとバレリアンの香りがリラックスへと導き、月見草オイルやシアバターが寝ている間に角質層に潤いを届けます。
【オイルinボディクリーム】植物オイル(保湿成分)が角質層に浸透し、ベタつかず、翌朝まで潤ったもっちり肌へ。爽やかなレモングラスの香り。

使用方法

【ハンドクリーム】適量を手にとり、やさしくなじませます。おやすみ前のリラックスタイムのご使用がおすすめです。
【ボディクリーム】入浴後や乾燥が気になるときに、適量を手に取り、マッサージするようにやさしくなじませます。

  • KNEIPP(クナイプ) クナイプ グーテナハト ハンドクリーム ホップ&バレリアンの香り
  • クナイプ
    グーテナハト ハンドクリーム
    ホップ&バレリアンの香り
    75mL/750円
  • KNEIPP(クナイプ) クナイプ ボディクリーム レモングラスの香り
  • クナイプ
    ボディクリーム
    レモングラスの香り
    200mL/1,200円(税抜)

マーチャンダイザーコメント

クナイプでもロングセラーの香り“グーテナハト”から新発売された“夜用ハンドクリーム”はカサついた指先をおやすみタイムにしっかり補修。レモングラスのさわやかな香りが印象的なボディクリームは、肌に伸ばせばスッとなじみ、すぐに洋服が着れちゃう嬉しいアイテム♪寝る前のボディケアがしっかりできちゃう贅沢セット♪

ブランドコメント

何かと忙しくて十分な睡眠を取れない方におすすめの夜美容ハンドクリームは、「安眠」と「手肌の美容」を同時にサポートする、クナイプだからこそできた新しいタイプのハンドクリームです!

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられたクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

グーテナハト ハンドクリーム ホップ&バレリアンの香り

あい*883さん 2024/04/27 グーテナハトのボディソープとバスソルトの香りがとても好きなのでハンドクリームも購入してみました。が、なんとなく香りの印象が少し違うような…これはあんまり好きじゃないかもと思い… 続きを読む

ボディクリーム レモングラスの香り

コケシと熊さん 2018/12/18 クナイプは入浴剤をよく使うので、てもちのボディクリームがきれそうだったので初めてでしたが試しに買ってみました。 レモングラス そのまんまの爽やかでオリーブなどの草や実… 続きを読む