モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド COVERMARK(カバーマーク)

特徴

リキッドファンデーションの軽い付け心地と、クリームファンデーションの潤いとカバー力を両立させた「クリーミィリキッドファンデーション」。
肌のくすみや薄いシミを自然にカバーし、内側から輝くようなしっとりなめらかなツヤ・明るさのある肌を叶え、仕上げたツヤ感がずっと持続します。

使用方法

1.手の甲にファンデーションを適量(直径5mm程度)出し、指で頬・額・鼻・あごにのせます。
2.専用スポンジの広い面で、ファンデーションを顔の内側から外側に向かって伸ばします。
3.小鼻や目・口の周りは、スポンジの角部分を使ってムラなくなじませてください。
4.気になる部分にはファンデーションを少量ずつ付け足し、スポンジでトントンと叩き込むように重ねてカバーしてください。

  • COVERMARK(カバーマーク) トリートメント クレンジング ミルク
  • トリートメント
    クレンジング ミルク
    200g/3,000円(税抜)

モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド

COVERMARK

気になり始めたシミ・くすみ
とろけてなじむ「リキッド」で、12時間きちんとカバー

SPF38・PA+++ 全8色
25g/各5,500円(税抜)

ブランドコメント

発売以来、カバー力と長時間崩れない化粧もちの良さで人気の、カバーマーク最新のファンデーションです。
光を集めて肌のアラをカモフラージュし、くすみ知らずのツヤ肌に。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.0 0.3 pt
最新クチコミ

ソラリリスさん 2024/03/26

10年以上のリピーターです。 こちらというよりは、ライン使いしているモイスチュアシリーズのパウダーファンデーションが大好きで、それの効果が最大限発揮されるリキッドがこちらです… 続きを読む

midori_y0427さん 2024/01/31

以前購入したのですが、私には合いませんでした。 何が合わないかと言うと、かなりカバー力が高めなところです。 ナチュラルな肌が好きな私みたいなタイプの方は このファンデーション… 続きを読む

なま太郎さん 2023/04/20

脂性肌ですが、クチコミが気になったので購入してみました。 少量でもとっても伸びがよかったです。 結構濃くつくので毛穴やシミが見えづらくなったような… しかしかなり脂性肌の私… 続きを読む