トリートメント クレンジング ミルク COVERMARK(カバーマーク)

特徴

軽くのばすだけでメイクアップがふわっと浮き上がる、美容液から生まれた贅沢なクレンジング ミルク。
すっきりと洗い流せて、その後潤い感たっぷりのヴェールを形成。触れると心地よい「もちもち肌」に洗い上げます。

使用方法

1.手のひらに適量(4~5プッシュ)を取り、お顔全体になじませてください。
2.小鼻の周りなど毛穴にファンデーションが入りやすい部分や、アイメイクをしている目もとは、特に念入りになじませてください。
3.しっかりとなじませた後、水または、ぬるま湯で洗い流してください。
4.クレンジング後は、洗顔料で洗顔してください。

  • COVERMARK(カバーマーク) モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド
  • モイスチュア ヴェール
    クリーミィ リキッド
    SPF38・PA+++ 全8色
    25g/各5,500円(税抜)

トリートメント クレンジング ミルク

COVERMARK

落とすたび、潤い実感。「もち肌」ミルク。
美容液成分89%配合の美容ミルククレンジング。

200g/3,000円(税抜)

ブランドコメント

発売以来、大ヒットのクレンジング ミルク。人気の秘密は、ファンデーションをすっきり落とすクレンジング力と美容液成分89%を配合した保湿力。後肌はスキンケアしたかのようにもちもち肌に。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.7 128.9 pt
最新クチコミ

●りえっち●さん 2024/04/30

美的の付録として付いてきたので 使ってみました。 クレンジングミルクなんですが、 思ったよりサラサラしてました。 そして、ほのかにハーブのかおりがして 爽やかな気分になれま… 続きを読む

tsurururuさん 2024/04/29

ラメやマスカラは残るので、ポイントメイク落としは必須です。独特な香りがでてくるため、洗い流しのサインということにしています。ニキビやくすみ、ダブル洗顔不用クレンジングでも成分… 続きを読む

まるぽにさん 2024/04/29

肌荒れが減ったような気がします。 ミルクタイプですが、メイクもきちんと落ちます。洗い上がりもつっぱることもないです! 一応クレンジング後は、洗顔してます。 今までファンケルの… 続きを読む