ローザモスクエータ マスク・シーアスターマスク AUBREY ORGANICS(オーブリーオーガニクス)

特徴

【ローザモスクエータマスク】肌に水分とハリを与えるクリーム状のパックです。肌を引き締め、うるおいのある肌に。
【シーアスターマスク】カラスムギの微粒スクラブが、古い角質などをやさしく取り除き、うるおいのある、やわらかい肌に。

使用方法

よく振ってからご使用ください。洗顔後、適量を手に取り目の周りを除く顔全体になじませます。5分程おいた後、水またはぬるま湯でよく洗い流してください。目の周りを避けて使用し、万が一目に入った場合はこすらずにすぐに洗い流してください。
(ローザモスクエータマスクのみ、特に乾燥しているお肌に方には、コットンやティッシュペーパーなどで拭き取っていただく使い方もおすすめです。)

  • AUBREY ORGANICS(オーブリーオーガニクス) ローザモスクエータ マスク
  • ローザモスクエータ マスク
    89mL/2,000円(税抜)
  • AUBREY ORGANICS(オーブリーオーガニクス) シーアスターマスク
  • シーアスターマスク
    89mL/2,000円(税抜)

ローザモスクエータ マスク・シーアスターマスク

AUBREY ORGANICS

オーブリーオーガニクスは、数百年以上民間伝承されてきた、野生または有機栽培のハーブを世界中から取り寄せ、植物療法に基づいて作られた本物のナチュラルコスメです。

マーチャンダイザーコメント

ムースのようなテクスチャーでしっかりお肌を包み込んで5分待てば、生まれたての赤ちゃん肌。手のひらに吸いつくような質感にうっとりしてしまいます。お肌に乗せて優しくマッサージしながら、デコルテもケアしてあげて!

ブランドコメント

普段のお手入れでは落としきれない古い角質や毛穴の汚れを除去し、肌を柔らかくして、化粧水や乳液の浸透をしやすくさせてくれます。乾燥が気になる冬にこそ、ぜひお試しください!

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられたクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

ローザモスクエータ マスク

*dolche*さん 2016/04/03 オーガニックな原料を使用しているそうで、 やはり香りは自然な香りがします。良い香りです。 よく振って使用するんですが、 チューブタイプで、クレイパックみたいなテクス… 続きを読む

シーアスターマスク

cm-twodogsさん 2016/04/08 スクラブ入りのパックはいくつか使ってきましたが、初めて乾燥を感じ無いパックでした。 洗い上がりもしっとりしていて、ちょっと感動です。シーアスターの成分に消炎や鎮静効果がある… 続きを読む