シーバクソン クレンザー AUBREY ORGANICS(オーブリーオーガニクス)

特徴

肌の汚れや軽いメイク等をすっきりと落とし、なめらかでやわらかい肌に洗い上げる乳液状の洗顔料。肌の再生を促してくれるシーバクソンオイルを配合したこのシリーズは、肌のキメを整え、なめらかで若々しい肌へと導きます。

使用方法

よく振ってからご使用ください。ポンプから適量のクリームを手に取り、やさしく顔全体になじませた後、水またはぬるま湯で洗い流してください。

シーバクソン クレンザー

AUBREY ORGANICS

オーブリーオーガニクスは、数百年以上民間伝承されてきた、野生または有機栽培のハーブを世界中から取り寄せ、植物療法に基づいて作られた本物のナチュラルコスメです。

100mL/2,000円(税抜)

マーチャンダイザーコメント

シーバクソンオイルを配合したクリーム状の洗顔料。洗顔料は泡立てず、お肌をマッサージするように優しく汚れになじませていきます。軽いメイクならこれ一本でクレンジングもできちゃう優れもの。使い始めはポンプ式の容器をよく振って、エアレスポンプなので、何回かプッシュしてくださいね!

ブランドコメント

古くから、その薬効と治癒力で知られるシーバクソンオイルを配合したシーバクソンシリーズは、肌のキメを整え、なめらかで若々しい肌へと導きます。日差しが気になるこれからの季節にもオススメのシリーズです。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
0.0 - pt
最新クチコミ

あやとりんりんさん 2016/07/27

かがなくていい香りなら嗅ぎたくない・・・。 とゆう香り。 軽いメイクってどのくらい?と判断ができないので、メイクは拭き取りで落としてから使ってます。 泡立たないのがそれはそれ… 続きを読む

hiromix-okadoxさん 2016/07/24

ブルームボックスに入っていた現品使用です。 とにかく香りがビックリしましたが、慣れてくると私はクセになりました(笑) ダブル洗顔不要のメイク落としでも、私は洗顔をしな… 続きを読む

chocomint0313さん 2016/06/27

かなり変わった香りです。キュウリ?みたいな(笑) でもクセになるというか、なんというか(笑) 泡立たない洗顔ですが、洗い上がりがしっとり 良いです◎ 確かにエ… 続きを読む