ルージュ・ジバンシイ パルファム ジバンシイ(LVMHフレグランスブランズ)

効果

すべての女性を美人にする“絶対効果”を備えた究極のリップスティック。ヒアルロン酸マイクロボールが唇の上をなめらかに転がり、瞬時に美しいカーブを実現。ひと塗りで花びらのようにやわらかく、鮮やかで繊細な色彩を放つ唇に。 見たままの鮮やかな色彩、ベタつかずライトでセミマットな仕上がりを長時間キープします。

使用方法

唇にそのまま塗布します。よりしっかりとしたメイク感を出したいときは、リップ・ライナーでラインを取ってから塗布することをお勧めします。 

マーチャンダイザーコメント

発色が良く、色持ちが良いです!質感はマット寄りかと。 ローズ系で可愛く上品なピンクの色味でオンでもオフでも使用できますねー♪

ブランドコメント

ジバンシイの中で人気ナンバーワンのリップスティックです。塗布するたびに唇は瞬時にふっくらとなめらかに。No.202 ローズ・ドレスは、鮮やかなコーラル・ピンクで表情を明るく演出します。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.4 1.8 pt
最新クチコミ

ひなどり1026さん 2023/09/13

すごく可愛い色(^^) しっかりと色が出ます♪ だけど少し乾燥するのでしっかり保湿してから塗ると良いと思います 続きを読む

@_machu_さん 2023/06/22

\GIVENCHY ルージュジバンシイノワール 02ナイトインレッド/ 星屑のきらめきに夢と憧れを託す、ファンタジックな夢幻をテーマにした、素敵な世界観をもつリップ… 続きを読む

さゆり、さん 2023/05/09

パッケージ可愛いから購入しました。 色は発色がよく、鮮やかです。 セミマットな仕上がりで、綺麗です。 続きを読む