オーガニック テック-ハンド WHITE ICHIGO(ホワイトイチゴ)

特徴

オーガニックXテクノロジーの「ハンド&ネイルケア」。ピュアでみずみずしい白いちごに着目し、アルブチン、木いちごの種子油、3種のヒアルロン酸をブレンド。角質層のすみずみを保水します。タイム、ラベンダーのオーガニックエキスが、肌荒れを防ぎます。肌にやさしい無添加(鉱物油、合成色素、合成香料、パラベン)。

使用方法

パール粒1~2個分を手肌全体になじませてください。親指で、爪周りを、くるくるマッサージします。

オーガニック テック-ハンド

WHITE ICHIGO

初めての感触!クリームが、水のように瞬時になじんで、べたつかないのに、パック効果が続くハンド&ネイルケア。くすみ(乾燥によるキメの乱れ)、肌荒れ、爪の強化に。

30g/2,000円(税抜)

マーチャンダイザーコメント

自社農場できめ細かな安全管理で大切に育てられた白いちごを使用した、贅沢なハンドクリーム。こっくりとしたテクスチャーのクリームは、少量でスーッと馴染んでいきます。手指に潤いベールをまとったような保湿感は、持続性も高くこれからの季節に重宝しそう。

ブランドコメント

天然由来成分93%。天然のフレッシュフルーティフローラルの香りでリフレッシュ。ギフトにも喜ばれるキュートなボックス入りです。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
0.0 - pt
最新クチコミ

るるめろでぃさん 2019/03/09

ベタベタ感がない!手も潤うし私にはベストでした! ただ匂いがなーと思います。 続きを読む

バミューダ▲さん 2019/03/04

水のように、って何?ハンドクリームでそれって効果あるのかな?と思いつつ、オーガニックにはまっているため、購買意欲を刺激されて買いました。 結果、買ってよかったです!これ… 続きを読む

yuki_r0さん 2019/02/01

パッケージが可愛くて気になっていました。 新感覚を味わってみたく、ご縁があり使ってみました。 出すと固めのテクスチャーなのに、伸びてサラッと変化します。が、ベタつかない! … 続きを読む