オーガニック テック-クリーム WHITE ICHIGO(ホワイトイチゴ)

特徴

浸透型ヒアルロン酸など美容成分を素早く届けて、インナードライをケア。 細胞間脂質の合成を促進して、バリア機能を強化。肌にふたをして美容成分を閉じ込めます。 肌はふっくらと潤いと明るさに満ち、ハリがアップ。毛穴の気にならない、つるんとした、透明肌へ! 無添加(鉱物油、合成色素、合成香料、パラベン)。

使用方法

朝晩、化粧水の後、4~5プッシュ取り、顔全体から首にかけて、なじませます。

オーガニック テック-クリーム

WHITE ICHIGO

白いちご、アルブチン、木いちごの種子油、タイム、ラベンダーのオーガニックエキスなど、美容成分たっぷりの朝・夜用ブライトニングジェルクリーム。

60g/4,500円(税抜)

マーチャンダイザーコメント

育苗~栽培~収穫までをしっかりと自社管理した白いちごエキスを配合したオーガニックコスメ。軽やかな使用感のクリームは、すっきりとお肌になじみべたつきません。ポリフェノールとビタミンCがあなたのお肌をワントーン明るく演出・・・☆

ブランドコメント

WHITE ICHIGOのビジョンは、日本のカルチャーと技術力から、今までにない「わくわくドキドキ」を創造し、世界のお客様に届けること。アジアで感性豊かな女性たちに注目されている日本発ブランドです。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.6 0.7 pt
最新クチコミ

*おとみ*さん 2024/01/18

#提供 #WHITEICHIGO  WHITE ICHIGO 美白の象徴「白いちご」にテクノロジーを融合させた わくわくするコスメを創造している日本発のブランド 肌に優しい… 続きを読む

amyukoさん 2023/10/27

ジェルクリームと言うより乳液に近い感覚でした。潤い感はこの手の軽めのテクスチャーにしてはある方だと思いました。ベタつく事もなく使いやすかったですが、やはりもう少し保湿力が欲し… 続きを読む

☆芽美☆さん 2023/10/09

〈商品特徴〉 ブライトニングケアジェルクリーム 白イチゴエキス、3種のヒアルロン酸、オーガニックタイムエキス、オーガニックラベンダーエキス配合 肌にふたをして、美容成… 続きを読む