オーガニック テック-エッセンス(多機能化粧水) WHITE ICHIGO(ホワイトイチゴ)

特徴

化粧水は、毎日朝晩付ける必需品だから、美肌のための多機能を実現!肌の生まれ変わりをサポートして、メラニンを含む古い角質を穏やかにふきとり、クリアな肌に。フレッシュな感触なのに、超微粒子オイルが潤いをアップ。ブースター効果。天然由来成分99%。無添加(鉱物油、合成色素、合成香料、パラベン)。

使用方法

洗顔後、コットンにたっぷり取り、やさしくふきとります。その後、コットンで押さえるようにパッティングして、なじませてください。

オーガニック テック-エッセンス(多機能化粧水)

WHITE ICHIGO

古い角質を穏やかにふきとって、超微粒子オイル配合でフレッシュに潤い、キメふっくらなめらか。後につける製品の浸透もUP。天然由来成分99%・アルコールフリー。

120mL/4,500円(税抜)

マーチャンダイザーコメント

育苗~栽培~収穫までをしっかりと自社管理した白いちごエキスを配合したオーガニックコスメ。古い角質をすっきりと絡めとるふき取り化粧水。アルコールフリーなのにさっぱりとした使用感、ふき取り後のお肌はワントーン上がってるからびっくり!

ブランドコメント

原料の白いちごは、 環境保全と安全性を追求した宮城県山元町のハイテク農場で、育苗~栽培~収穫過程まですべて自社で管理。白いちごは、熟しても、ほんのりピンク。ビタミンⅭとポリフェノールを含んでいます。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.6 0.5 pt
最新クチコミ

amyukoさん 2023/10/27

しっかり潤うのにベタつかず肌がしっとりスベスベになりました。ただ、保湿力以外の効果は感じませんでした。ボトルのイチゴ模様が可愛いです。 続きを読む

moumou017さん 2023/06/11

サブスクで購入。 拭き取り化粧水として使用していました。 水に近いテクスチャーでさっぱりタイプでしたので、拭き取りとしては使いやすかったです。 ただ、肌への効果はほとんど感じ… 続きを読む

しお。♪さん 2023/02/17

見た目もとても可愛くてインテリアにもいい 伸びもいいしさらっとしつつしっとりしてます! 続きを読む