みんなの肌潤糖~クリアタイプ~ 北の快適工房

特徴

肌に潤いが保持されていないと「皮脂を過剰に分泌」「ターンオーバーが乱れる」等、ニキビを生む様々なトラブルを引き起こします。だから、従来の脱脂・殺菌をする局所的なケアではなく、高い浸透力と吸水・保湿力を持つ「砂糖のチカラ」に着目し、根本的にニキビを防ぐ肌づくりのためのケア化粧品を作りました。

使用方法

1.お手持ちの洗顔料でメイクや汚れをしっかり落とし、肌をぬらした状態にします。2.付属のスプーン1杯分の『みんなの肌潤糖~クリアタイプ~』に対し、スプーン1杯分水を加え、少し粒感が残るペースト状にします。3.ぬらした肌の上でやさしくなじませていきます。4.粒感がなくなったら、1~2分置きます。5.ぬるま湯で洗い流したら、お手持ちの保湿化粧品で肌を整えます。

マーチャンダイザーコメント

初参加アイテム♪ニキビ予防に特化した洗顔化粧品。お手持ちの洗顔後に『みんなの肌潤糖~クリアタイプ~』を使い、いつものスキンケアを使用するだけです。砂糖のチカラで角質層にうるおいを届けてくれます。詳しくは同梱されているリーフレットをチェックしてみて下さいね。

ブランドコメント

おかげ様で『みんなの肌潤糖~クリアタイプ~』はネットとクチコミで広まり、【売上実績日本一】になりました。全額返金保証がついておりますので、リスクなく安心してお試しいただけます。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
0.0 - pt
最新クチコミ

**Chocco**さん 2018/11/13

3,4年前から使っています。 ネットで見つけて、最初はお試しでと思い使い始めましたが、使った日からお肌のもっちり感が違います。 肌荒れがひどい時にも使用しましたが、ガサガ… 続きを読む

catthyさん 2018/08/01

肌荒れに効果あるってことだったのでお安いお試しを使ってみました。 正直、そんなに効果は実感できず。 しかも、結構粒子は大きいので刺激はあります。 お試し価格… 続きを読む

まっきー★さん 2018/07/06

広告が胡散臭くて半信半疑だったけど、100円でお試ししたのをきっかけにかれこれ4年ほど使ってます。 そんなに安いものではないので、顔だけ使ってますが、これを使ってから化… 続きを読む