オイルトリートメント #EXヘアオイル ルシードエル

特徴

① 深海1万m同等の圧力をかけた「超高圧処理アルガンオイル」(ツヤめき成分)配合。髪への伸び・なじみに優れ、潤って、羽のように軽い柔らかな手触りに。
② 枝毛・キレ毛などのダメージを補修、なめらかな髪に保つ。
③熱器具から髪を保護するヒートプロテクト処方。UVカット処方。華やかなフローラル系の香り。

使用方法

タオルドライ後の髪に少量(1~2プッシュ)ずつを手のひらで伸ばし髪の中間から毛先にかけて、手ぐしを通してしっかりなじませます。コームなどでなじませると均一につきやすくなります(目安:セミロングで計3プッシュ)その後ドライヤーで乾かしてください。最後に毛先や表面に薄くつけるとよりツヤめく上質な髪に。コテなどを使用する前にも使用してください。

マーチャンダイザーコメント

@cosmeランキングイン商品です♪ベタつきが少なくてさらっとしたテクスチャーです♪硬い髪質の私でもお風呂あがりにつけてドライヤーをすることで軽くて柔らかいツヤのある美髪に近づきました♡髪への馴染みも良いので今では必需品です♡

ブランドコメント

オイルはベタついたり重くなりがちと思っていませんか?ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイルは、オイルとは思えないほどの軽やかさと、潤いを両立しました。ぜひお試しください!!

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.7 12 pt
最新クチコミ

かなしゃん350さん 2024/04/25

小さくて試しやすい価格のヘアオイル! 今はサンリオとコラボしてたかな?と思います。 そこまでどろっとしたオイルではなくて結構サラサラなオイルでした! 香りは強めで甘めてました… 続きを読む

さっちー☆☆☆さん 2024/04/25

もう何本リピートしたかわからないです! 他に浮気しても、結局こちらに戻ってきます。 同じくこちらの、リッチモイスチャータイプも使っています。 季節によって使い分けしていて、 … 続きを読む

としeさん 2024/04/18

ヘアオイルは特有のベタつきがあって苦手ものが多かったのに このヘアオイルはサラッとしていて軽いから使いやすくて ベタつきも気になりません! フローラルな香りも良いししっとりま… 続きを読む