資生堂 アルティミューンパワライジングコンセントレート SHISEIDO

特徴

「あなたの肌本来の美しさを引き出す」という新発想の美容液。
紫外線や乾燥などの外的悪影響をはねかえす強い美しさは、見えない防御膜で肌が覆われているような感覚です。
均一に広がり、すばやく肌になじむことでシルクのようななめらかな肌感触を実現し、年齢を感じさせない美しさと力強さを感じる素肌へ導きます。

使用方法

●朝と夜の1日2回、洗顔をして化粧水で肌を整えてからお使いください。
●ディスペンサー2回押し分を手にとって顔全体になじませます。
●他の美容液と併用する場合は、アルティミューンを先にお使いください。

マーチャンダイザーコメント

過去に@cosmeベストコスメアワードを受賞している人気の美容液!肌になじみやすく保湿力も高いので、使い続けるごとに肌の調子が良くなっていくのを実感できます。

ブランドコメント

年齢を問わず、自分の理想とする美しさと力強さを満たしてくれる美容液として圧倒的な支持をいただいています。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.0 - pt
最新クチコミ

みぃちゃんちゃんちゃんさん 2023/09/14

1.5 ml396円相当。結構お高いです。 1.5mlだと量が多かったです。  化粧水シートマスクの後に使用。 乾燥による小ジワを目立たなくするそうです。 他にもハリ… 続きを読む

Anessaさん 2021/10/03

アットコスメさんで当たりいただきました。 ずっと気になっていたので、今回使用できてとても嬉しかったです。 夜に塗って朝起きた時、ピンと張りのある肌に。 化粧ノリもよくて大変… 続きを読む

Yuri.さん 2021/08/10

発売から随分経ってしまいましたが、リニューアルがどんどん進んでいるようで、前に旧タイプのサンプルをもらったのを思い出し、使ってみました。 5mlサイズのチューブを2本使… 続きを読む