フローレス フィット カバーマーク(COVERMARK)

特徴

①独自の生肌ヴェールが、美しい人肌を再現。シミ、くすみ、凹凸部分をカバーしながら、潤った肌の「ツヤ・質感」を与えます。
②肌にのばすと同時に、クリームがとろけてリキッドに。肌と一体化して、メイクしたての美しさを一日持続させます。
③自然なカバーと美しい仕上がりの両立を叶える独自の色設計です。

使用方法

・化粧下地で肌を整えた後、ファンデーションの表面を軽くなでるようにして、スポンジに適量(1~2なで)とります。
(少量でもカバー力がありますので、力を入れて取り過ぎないようにご注意ください。)
・面積の広い頬から顔全体にムラなくのばします。気になる部分には、スポンジに少量ファンデーションを付け足し、トントンと軽く叩き込むようにしてなじませてください。

ブランドコメント

少量で濃いシミまでカバーしながら、美しい人肌のもつ「ツヤ・質感・みずみずしさ」を再現する新技術を採用。<パーフェクトスキンカラー理論>でシミがもとからなかったかのような質感と、美しい肌色を実現。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.1 38 pt
最新クチコミ

TETTO&Vさん 2024/04/27

店頭でメイクしてもらい、定番色で1番売れてるこれが合うと言われ購入しました。 家に帰っていざ自分で使用しようとしたら、あれ、こんなに色濃かったかな…?とびっくり。 肌にのせた… 続きを読む

-kimi-さん 2024/04/27

#PR #カバーマーク #covermark @covermark_jp さんの #ヘアケアアイテム を #snapmart @snapmart.jp さんにいただいたのでご… 続きを読む

ま※ま※なさん 2024/04/26

とにかくカバー力がある!! コンシーラーいらず!! 薄づきではないので、パフに取る量には注意が必要!! ホントに少量で、のびも良い!! 使用後はフェイスパウダーをオススメしま… 続きを読む