パリ16区のアパルトマンシリーズ ヘアケアセット Ella Bache(エラバシェ)

パリ16区のアパルトマンをイメージしたエレガントでエキゾチックなフレグランスが大人気!

お肌の悩み

光沢のあるずっと包まれていたくなるような香り漂う髪になりたい時に。
パサつき・ゴワつきが気になる方にもおすすめです。

効果

エラバシェでは頭皮やボディもお顔と同じ『肌』と考えています。
1度使うだけでずっとさわっていたくなる程のなめらかな髪、そして、香りがココロを満たしエレガントに日常生活を包み込みます。


使用方法

ヘアシャンプー:髪をぬらして適量を髪全体にのばし、十分に泡立てて洗い、その後よくすすいでください。
ヘアコンディショナー:シャンプー後、適量を髪全体になじませてから、しばらく放置してよくすすいでください。

  • エラバシェ ヘアシャンプー
  • エラバシェ ヘアシャンプー
    250ml
    2,500円(税抜)
  • エラバシェ ヘアコンディショナー
  • エラバシェ ヘアコンディショナー
    250mL
    2,500円(税抜)

マーチャンダイザーコメント

サロンで使用されているヘアケアセット。良く泡立ち、仕上がりはしっとりツヤ髪に。香りもサロン帰りの気分を彷彿とさせてくれます。

ブランドコメント

75年以上の歴史を誇る『Nutridermologie(皮膚栄養学)で食べちゃいたい肌に』のエラバシェから、ラグジュアリーホテルのアメニティとしても大人気!
日本人の髪質や使用頻度を十分に考慮し開発されたヘアケア製品です。

REVIEW クチコミ

ちょぼ さん 2013-07-24 08:54:48 なかなか! (パリ16区のアパルトマンシリーズ ヘアケアセット)

香りがいいです。 洗い上がりも髪がまとまって良かったです。

BLOOMBOXユーザー さん 2013-02-25 14:10:35 気に入りました (パリ16区のアパルトマンシリーズ ヘアケアセット)

他にはない香りも好み。 洗い上がりも髪に軽やかさとボリュームが出る上、扱いやすかったので購入したいです。

JUNTAN さん 2013-02-24 01:19:13 愛用品♪ (パリ16区のアパルトマンシリーズ ヘアケアセット)

何と言っても香りがイイ!甘くて爽やか。ちょっと高いけど、また使いたくなる香りです。仕上がりも髪がまとまって手触りがスルスルになります。
投稿件数:23