タン・クチュール・バーム  ジバンシイ

特徴

SPF15・PA++ 全5色 クリーミィなのに軽やかな使用感のリキッドファンデーションです。厚塗り感なく、肌悩みを美しくカバー。ダイヤモンドパウダー配合で、肌にみずみずしく繊細なツヤ感を与えます。肌の潤いを維持するハイドロ・マグネットが一日中心地よい潤いをキープ。ビタミンE誘導体に加え、肌をサポートするフラボノイドを豊富に含む、ジャスミンフラワーエキスも配合しています。いきいきと美しい素肌へ。

使用方法

顔の中心にファンデーションをのせます。 指先や手のひらで外側に向かって伸ばしてなじませれば、ヌーディな仕上がりに。
  • マティシム・ベルベット・フルイド
  • マティシム・ベルベット・フルイド
    30mL/7,100円(税抜)

マーチャンダイザーコメント

生まれたての肌のように柔らかく、キメ細やかでなめらかな肌を叶える「タン・クチュール」シリーズからのバーム・ファンデーション。クリームのように柔らかなテクスチャは、塗布すると肌にぴたっとフィットし、キメの整ったなめらかな肌に仕上げてくれます。

ブランドコメント

生まれたての肌のようにやわらかく、キメ細やかでなめらかな肌を叶える『タン・クチュール』シリーズからのバーム ファンデーション。

クリーミィでやわらか、スキンケアのようなバーム テクスチュア。塗布すると肌に溶け込むようにフィットし、キメの整ったなめらかなセカンドスキンを作り出します。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.0 0.2 pt
最新クチコミ

○hydrangea○さん 2023/08/30

クリーミィでやわらかな、スキンケア製品のようなバーム テクスチュア。 肌にのばした途端に軽やかに変化し、肌に溶け込むようにフィット。 RMKのクリームファンデーション… 続きを読む

なすこ☆さん 2021/12/20

カバー力よし、ツヤよし、モチよしでした!このファンデに変えた日に、即効何人かから顔色いいとか肌ツヤいいとか褒められたのを覚えています^^ 続きを読む

ちえっつこさん 2021/11/16

化粧下地で肌を整えた後、適量を手に取り、肌になじませました。 伸びが良く、肌になじませやすいです。 毛穴、色ムラをカバーして、長時間崩れにくいので嬉しいです。 しっとり… 続きを読む