フェイシャルクレンズ SOA(ソア)

特徴

大豆生まれの天然脂肪酸の働きで、しっかりとした洗浄力と高い保湿効果のあるクレンジング洗顔料。微粒子の大豆脂肪が、肌に付着した汚れやオイルを包み込み、地肌から浮かせてやさしく落とします。クレンジングでメイクを落としてから洗顔をする、という2つのプロセスを一度で完了。洗いあがりはサッパリしながらも、肌を乾燥させずつっぱらない仕上がりです。ラベンダーとホリーフのエッセンシャルオイルの香り。
パッケージをリニューアルして登場。

使用方法

1)適量(1プッシュ、0.5mL)を濡らした手の平にとります。
2)両手をこするようにしてしっかり泡立てます。
*泡立ちの悪い時は、手に汚れや油分が付いている証拠です。軽く流してもう一度やり直してください。
3)泡で軽くマッサージをするように洗顔します。
4)すすぎは泡を軽くながしてください。
*ソア洗顔はすすぎ過ぎない事がポイントです。水ですすぎ過ぎると肌の脂肪分が減り乾燥してしまいます。

フェイシャルクレンズ

SOA(ソア)

大豆に秘められた「天然の界面活性剤」に着目し独自開発!
洗浄力と保湿力をかね揃えた洗顔料。敏感肌や乾燥肌には必需品。
ソアは、肌にも環境にも優しい、ビーガン洗顔料。

100mL/2,500円(税抜)

マーチャンダイザーコメント

メイク落としも洗顔もこれ一つで出来る、大豆生まれのフェイシャルクレンズ!洗顔ネットに2~3滴たらすだけでしっかり泡立ち、もこもこの泡がメイクや汚れをしっかり洗い流してくれます。洗顔後、洗い流しすぎないのがおすすめとのこと。ラベンダーの香りにも癒されますよ♪

ブランドコメント

忙しい女性にも便利で優しい洗顔料。「メイク落とし」「洗顔」「保湿」「角質ケア」「毛穴ケア」「くすみケア」マルチタスクに応える洗顔料です。
ソアは、成分にこだわるビーガン製品:防腐剤、合成香料、着色料、石油系界面活性剤は一切使用しておりません。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
0.0 - pt
最新クチコミ

りんぴちこさん 2022/03/28

友人の家で 出会いました!感動してshop探して 則購入です! 柔らかいオイル状の感触で 手で泡立てても もちろん ネットを使用しても 泡が細かく ふわふわ感が びっくり… 続きを読む

まりにゃん^^さん 2022/01/27

吉祥寺にある実店舗で購入。 テレワークが増え、メイクが薄くなったので、W洗顔不要の洗顔料が欲しくて購入しました。 W洗顔不要の洗顔料は、洗浄力が強く突っ張る感じや弱く… 続きを読む

☆芽美☆さん 2021/04/18

ソア フェイシャルクレンズ 洗顔料 30ml 100ml 2500円 大豆の脂肪酸から生まれた洗顔料 微粒子の大豆脂肪が肌に付着した汚れやオイルを包み込み、地肌から浮かせて… 続きを読む