ジェイジュン ブラック水光マスク JAYJUN

特徴

一枚で肌トーンアップ、キメを整える水分をたっぷり含んだ3ステップマスクパック。リアル・ウォーター・クレンジングフォームの柔らかで豊かな泡が肌の老廃物やメイクをきれいに取り除き、ビタ・スノー・エッセンスは機能性美容液で、肌に潤いを与え、ハリのあるツヤツヤの肌に仕上げます。ブラック水光マスクに含まれているヒアルロン酸ナトリウム、ベタイン、セラミドの3成分は、保湿力に 優れており、健康的な潤いのある肌に整えます。

使用方法

STEP1 リアルウォーター・クレンジング・フォームで洗顔した後、トナーで肌のきめを整えます。
STEP2 ビタスノーエッセンス適量を取ってマッサージするように顔全体に均一に広げます。
STEP3 ブラック水光マスクシートを出して顔の形に合わせて密着させます。 約10~20分後にシートを剥がして、肌に残っている美容液を軽くたたいて吸収させます。

マーチャンダイザーコメント

このマスク1枚でスキンケアが完了できる、オールインワン3ステップマスクをお届け。まずはすっきりとした使用感のクレンジングフォームで汚れをしっかりオフ。エッセンスで整えた肌の上に、美容液をたっぷり含んだ黒のマスクを20分ほど密着させれば潤いたっぷりのツヤ肌に。今回お届けするのは3枚セット。贅沢に3日間集中ケアできちゃいますよ。

ブランドコメント

JAYJUNは世界31か国に展開するグローバルブランドです。(2019年10月現在)
1枚で洗顔フォーム・先行美容液・シートマスクがセットになった3ステップオールインワン「ブラック水光マスク」はJAYJUNを代表する3ステップシートマスクです。植物性由来成分配合でお肌に優しく、みずみずしく輝く「水光肌」に導きます。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.3 0.1 pt
最新クチコミ

☆芽美☆さん 2023/10/24

これ1枚で洗顔からスキンケア完結! キメを整え明るく潤い閉じ込める! シートマスクが最後の工程になる珍しいスキンケア 〈商品特徴〉 洗顔・エッセンス・シートマスクの3ステ… 続きを読む

*1*2*3*さん 2023/07/07

3枚入りのを使いきりました。 黒い柔らかな厚みのあるシートのマスクです。 付属の洗顔で洗顔し、付属の美容液を馴染ませてシートマスクをします。付属の洗顔は洗い上がりさっ… 続きを読む

くまえみえみさん 2022/10/30

ジェイジュンのシートマスク全4種を購入しました。 こちらは一番人気みたいです。 3ステップで洗顔料とエッセンスとマスクが入っています。 なぜ洗顔料?って思いますがw酵素が入っ… 続きを読む