オイルトリートメント #EXヘアオイル ルシードエル

特徴

超高圧処理アルガンオイル*1配合のヘアオイル。髪1本1本を潤いコーティングすることで、軽くサラサラな指通りとギラつきのない上質な輝き美髪へ導きます。濡れた髪にも乾いた髪にもどちらにも使用可能。ヒートプロテクト処方とUVカット処方で髪を熱と紫外線からも守ります。上質さらさらタイプ。

使用方法

●ドライヤーでブロー前に
1.洗髪後、タオルドライした半乾きの髪にお使いください。
2.少量(1~2プッシュ)ずつを手のひらでよくのばし、髪の中間から毛先にかけて、髪の内側から手ぐしを通してしっかりなじませてください。
(目安:セミロングで計3プッシュ)
●スタイリングの仕上げとして
1.1~2プッシュを手のひらでよく伸ばしてください。
2.乾いた髪の毛先や髪表面にうすくなじませてください。

オイルトリートメント #EXヘアオイル

ルシードエル

軽やかに艶めくアルガンオイル*1トリートメント。
ダメージ補修しながら髪をしなやかにまとめ、上質なサラサラ美髪へ。
*1アルガニアスピノサ核油(ツヤめき成分)

60mL/1,200円(税抜)※希望小売価格

マーチャンダイザーコメント

乾燥がそろそろ気になり始める時期、髪もきちんとケアしていってほしいということで、「ルシードエル」の『オイルトリートメント #EXヘアオイル』をお届け。濡れた髪にも乾いた髪にも両方使えるオイルは、手にとって伸ばした瞬間にそのサラサラなテクスチャにまずびっくり。ベタつかない軽やかなオイルで髪をコーティングしてあげてくださいね♪

ブランドコメント

ルシードエルでは通常のアルガンオイル*1とは異なり、深海1万mの圧力と同等の圧力をかけて処理したアルガンオイルを配合。
超高圧処理をすることにより、通常のアルガンオイルに比べて髪への広がりが早く、のび・なじみに優れています!
オイル初級者も上級者も使いやすいベタつきのない軽やかなヘアオイルです。
*1アルガニアスピノサ核油(ツヤめき成分)

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.7 12 pt
最新クチコミ

かなしゃん350さん 2024/04/25

小さくて試しやすい価格のヘアオイル! 今はサンリオとコラボしてたかな?と思います。 そこまでどろっとしたオイルではなくて結構サラサラなオイルでした! 香りは強めで甘めてました… 続きを読む

さっちー☆☆☆さん 2024/04/25

もう何本リピートしたかわからないです! 他に浮気しても、結局こちらに戻ってきます。 同じくこちらの、リッチモイスチャータイプも使っています。 季節によって使い分けしていて、 … 続きを読む

としeさん 2024/04/18

ヘアオイルは特有のベタつきがあって苦手ものが多かったのに このヘアオイルはサラッとしていて軽いから使いやすくて ベタつきも気になりません! フローラルな香りも良いししっとりま… 続きを読む