モイスチュア ローション ポール & ジョー ボーテ

特徴

2020年10月1日(木)発売
古木オリーブオイル*1やこだわりの美容成分を配合した高保湿*2ローション。
とろみのあるまろやかな感触で、濃密なうるおいとふっくら弾むようなハリを肌に与えてしなやかに整えます。

*1エモリエント成分:オリーブ果実油
*2ポール & ジョーにおいて

使用方法

手のひらまたはコットンに適量をとり、顔全体になじませます。

SNS






モイスチュア ローション

ポール & ジョー ボーテ

まるで、うるおいのプールです。もっちり濃密。美容液みたいな化粧水。
引き込まれるような浸透感で、肌(角層)のすみずみまでうるおいを与え、ふっくら弾むような肌に。

150mL/5,000円(税抜)

マーチャンダイザーコメント

10月1日に発売したばかりの『ポール & ジョー ボーテ / モイスチュア ローション』がたっぷり5回分お試しできるサンプルをお届け。乳白色のまるで美容液みたいな化粧水はもっちり濃密。樹齢100年以上のオリーブの実から搾取した「古木オリーブオイル」をはじめ、4種のヒアルロン酸、ローヤルゼリーから抽出したエキスでとてもリッチなしあがりのローション。オイルを塗布した後になじませるとクリームで仕上げたようなハリのある肌へと導いてくれますよ♪

ブランドコメント

まるでうるおいのプールのように、肌にパンとハリを感じられ、もっちりする化粧水です。美容液のような濃密なテクスチャーで、肌(角層)へ引き込まれるように浸透。普段のスキンケアにプラスしても、これ1本でも。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.8 0.8 pt
最新クチコミ

まままこ・☆゚:*:゚さん 2024/02/22

サンプル使用です。 とろみのある乳液のようなテクスチャーで、香りはなんともいえない華やかな香り(好きです!) すっごく保湿されそうだな...と思って朝使用しましたが、 … 続きを読む

*まちお*さん 2024/01/18

パケと香り、使用感すべて気に入っていて、もう3回リピートしています。 しっとりしていて冬に使いやすいです。 夏でもベタつかないので、乾燥肌の方におすすめです。 ヤクルトのよう… 続きを読む

ムーミンママみかんさん 2023/11/26

アドベンドカレンダーにサシェで入っていました!温泉に持っていき、お風呂上がりに使用してみました!レモン?グレープフルーツの匂い^_^好きな柑橘系の匂いです♪少し乳液状の液体で… 続きを読む