ノワール・クチュール PARFUMS GIVENCHY (パルファム ジバンシイ)


このような方にオススメ

・ボリュームタイプのマスカラをお使いの方
・メイクアップをしながらまつ毛のケアもされたい方

効果

迫力のボリューム、無限の長さ、しなやかなカールの3つのメイクアップ効果に加え、まつ毛本来の美しさを高めるケア効果も。
4in1処方とテクニックいらずの独自ブラシのシナジー効果で、息をのむほどに美しい理想の目元に。
なめらかなテクスチュアで重ね塗りしやすく、滲みにくくつけたての状態が一日中続きます。


使用方法

1. 溝に液をたっぷり含んだ円形ブラシを使い、根元からしっかりと液をまつ毛全体に塗布する。
2. 全体的によりボリュームを出す場合には2つの溝を、狙った部分のみボリュームを出す場合は1つの溝を、仕上がりの好みによって使い分ける。
3. 目尻、目頭の短い毛や下まつ毛は、先端のボールをボトルの口で軽くしごいてから、ブラシを縦に使い逃さずキャッチする。

マーチャンダイザーコメント

GIVENCHY独自の3連球形ブラシの溝がまつ毛をしっかりキャッチして、ボリュームアップ!まつ毛をトリートメントできる成分が配合されているのもうれしい限り。

ブランドコメント

史上初、球体ブラシを用いたマスカラ『フェノメン・アイズ』の誕生から4年。
その進化版ともよべる理想のシルエットの極限に挑んだマスカラ 『ノワール・クチュール』が遂に誕生!

REVIEW クチコミ

mario さん 2014-05-27 15:32:28 現品購入しました (ノワール・クチュール)

とっても塗りやすいです、ダマにならないし、均等にぬれるし、一番気に入ってるところは目尻や、目頭がぬりやすいところです! 免税店で購入する機会があったので、2本入り購入して、1本は友人の…

yossy さん 2013-09-18 15:50:44 はじめは・・。 (ノワール・クチュール)

初めはあの形が使いにくいかんじでしたが、慣れると、いい感じで塗れました。 ボリュームもでて、きれいなブラックでした。

popolon さん 2013-01-30 20:19:44 リピ決定 (ノワール・クチュール)

丁寧に付けると睫毛が扇型にパチッっとなります。 カールキープもボリュームアップも出来て、更に睫毛が濃くなりました。本当これにはビックリ。 落とすときがちょっと大変ですが全く気になりま…
投稿件数:38