ヴァイタルローション ALAVITA(アラヴィータ)

特徴

とろみのあるベースがなめらかにのび広がって、すばやく浸透する化粧水。美しさのエネルギー源となる、天然アミノ酸の一種「5-ALA」。分子量が小さく、肌*に取り込まれやすい性質を持つ5-ALAは、肌環境を健やかに整え、活き活きとした、輝く肌へと導きます。さらに、メリッサ葉エキスや、植物性のエラスチン、抱水力の高いシロキクラゲ多糖体など、植物由来のやさしいうるおい成分を贅沢に配合。豊かなみずみずしさが肌全体(角層)にゆきわたり、透明感のあるキメ細やかな肌へと整えます。*角層まで

使用方法

アラヴィータ ブースターデュオなどでお肌を整えた後、手のひら、またはコットンに適量(2~3プッシュ程度)をとり、お顔全体にやさしくなじませてください。

マーチャンダイザーコメント

肌の可能性を広げ、悩みに先回りするホリスティック・スキンケア、ALAVITAの「ヴァイタルローション」現品をお届け。あらゆる生命体の細胞内に存在するアミノ酸の一種5-ALA(5-アミノレブリン酸)をスキンケアに配合し、年齢に応じたケアへのアプローチを可能に。メリッサ葉エキスやシロキクラゲ多糖体など、うるおいを抱える成分を配合したとろみのある化粧水が肌になめらかに浸透。フランキンセンスやゼラニウムなどの天然精油の香りに包まれ、癒やされながらのケアを実現。

ブランドコメント

とろみのあるベースがなめらかにのび広がって、すばやく浸透*する化粧水。美しさのエネルギー源となる、天然アミノ酸の一種「5-ALA」が肌環境を健やかに整え、活き活きとした、輝く肌へと導きます。さらにメリッサ葉エキスや、植物性のエラスチン、抱水力の高いシロキクラゲ多糖体など、植物由来のやさしいうるおい成分を贅沢に配合。透明感のあるキメ細やかな肌へと整えます。 *角層まで

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.6 0.6 pt
最新クチコミ

Liouさん 2023/10/12

ブルームボックスに入っていました! 高級感の香りがすごく好きでした! 使用感はものすごく保湿される 良かったです 続きを読む

マミまーみさん 2023/07/16

ブルームボックスでブースターが入っていたのでLINEで使用しようと購入。まだ、数日しか使用してませんがかなりうるおいます。朝はちょっと重いかなと感じ夜使用してます。 続きを読む

R.y.さん 2023/06/29

ブルームボックスにサンプルが入っていたので使わせてもらいました。 いろんなエキスが混ざっているからなのか独特の香りがしました△ 使用感はしっとり潤う感じで好きでした。 続きを読む