バリアサン UVミルク ユリアージュ

特徴

SPF50+・PA++++
すーっと伸びて、白くならず、なめらかな使い心地。 ウォータープルーフなのにせっけんで落とせる、温泉水から生まれた肌にやさしい日焼け止め。豊富なミネラルで、肌にうるおいを与えバリア機能をサポートする「ユリアージュ温泉水」、肌のモイスチュアバランスを補う「アクアスポンジ」、肌を整える「ビタミンC」、「ビタミンE」を、配合。SPF50+、PA++++で強力な紫外線から敏感肌をしっかり守ります。

使用方法

●ボトルをよく振ってから、少量ずつ手に取り、顔やからだにムラなくのばしてください。
●汗をかいたり、タオルで拭いた後など、必要に応じて塗りなおしてください。
●使用量が少ないと、十分な紫外線防御効果が得られないことがあります。

SNS






マーチャンダイザーコメント

温泉水から生まれた肌に優しい日焼け止め『ユリアージュ / バリアサン UVミルク』の現品をお届け。敏感肌にも使えるSPF50+、PA++++。スーッと伸びる乳液タイプで、白く残らず、うるおいが残るなめらかな使用感。体だけではなく、メイク前の下地として顔にも使うことができますよ。

ブランドコメント

肌のバリア機能をサポートするユリアージュ温泉水と複合美容成分のアクアスポンジ配合。
強い紫外線から肌を守り、温泉水の力でうるおう肌に。
ウォータープルーフなのに石けんで落とせる敏感肌のための日焼け止め乳液。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
3.4 0.2 pt
最新クチコミ

ねねち☆さん 2023/05/30

温泉水から生まれた肌に優しい日焼け止め。 敏感肌にもと言うことでなんだか気になり1本使い切りました。 可もなく不可もなく。香りはほんのーり日焼け止めの感じ。ほぼ気にならな… 続きを読む

dayan*さん 2022/09/03

ブルームボックスに現品が入っていました。 日焼け止め、という感じの匂い(プールとかの...)ですが、肌が白くなったりすることはなく、 液も少し重めな分流れてしまうことなく… 続きを読む

■□Ruby□■さん 2022/08/29

BLOOM BOXに入ってました。 伸びは悪いです。 シャカシャカ振ってから蓋を開けると液が口から滴って、容器についたり蓋の奥にも流れてたりしてたので使いづらいです。 続きを読む