モイスチュアライジング ファンデーション プライマー ポール & ジョー ボーテ

特徴

SPF15・PA+(03は除く) 全3色
プライマーシリーズの人気を牽引してきたモイスチュアタイプが、デビューから20年目※1を迎えるこの秋、さらに進化。保湿と化粧もちの良さを目指して開発に取り組み、美容液成分約90%配合で、塗布している間ずっと、まるで美容液でラッピングしているかのように濃密なうるおい感が続く「スキンケアするプライマー」へ。うるおいがキメを整えて肌に明るい印象を。メイクアップ効果がより一層映える肌に導きます。考え抜かれた繊細なバランスの処方で、スキンケアは心強く、メイクアップはもっと美しく、Wで進化。肌の気がかりを絶妙にカバーしながら、ポール & ジョーこだわりのスクレドール※2などが透明感とツヤを演出し、薄く纏わせるだけで、うるおいに満たされ透明感と優美なツヤが宿る美しい肌へと仕上げます。※1 期間:2002年9月~2021年9月 ※2 マイカ、酸化チタン

使用方法

1プッシュを手の甲に出します。
適量を手に取り、頬の中心からフェイスラインにかけて3方向に外側に向かってまんべんなく塗ります。
額・鼻・口角・あごへ薄くのばします。
まぶた、目の下、気になるところは、プライマー適量を薄く重ねて、ナチュラルにカバーします。
ハンドプレスすることで、下地が肌によりフィットし仕上がりもキレイに。
ムラのない仕上がりか確認し、左右の全体を完成させましょう。

モイスチュアライジング ファンデーション プライマー

ポール & ジョー ボーテ

メイクしながらスキンケアするプライマー。
美容液成分約90%配合、濃密なうるおい感。
まるで生まれたて。
透きとおるような透明感と優美なツヤを、心地よく纏う。

30ml・各3,850円(税込)

マーチャンダイザーコメント

9月にリニューアルする、ポール & ジョー ボーテのプライマーを一足早くお届け!美容液成分約90%配合とのことで、スキンケアのような使い心地で肌なじみも◎。自然なカバー力で、透明感のあるツヤ肌を叶えてくれます。うるおい感が持続するので、これから肌の乾燥が気になるシーズンに向けて大活躍間違いナシのアイテム。

ブランドコメント

愛され続けて20年目※1を迎える、ポール & ジョーNo.1※3化粧下地がさらに進化。ぜひお試しください!

※1 期間:2002年9月~2021年9月 ※3ポール & ジョーにおいて

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.2 182.5 pt
最新クチコミ

yu.springさん 2024/04/28

一番のお気に入りです。 ずっとリピしているのですが、一度偽物(並行輸入品かも)を買ってしまったことがあり、その時にこの下地の凄さをしみじみ実感。 ほわっと顔が明るくなり、透明… 続きを読む

しのちゃむ0207さん 2024/04/25

ツヤが出て保湿もしっかり綺麗な肌に仕上がります。 続きを読む

限界jkさん 2024/04/25

1プッシュしただけで伸びがいいのでとても使いやすいです。私はイエベ秋、乾燥肌なので02番を愛用してます! ファンデのノリも良くなるのでおすすめです! 続きを読む