レッドヌードルージュ 01/04  ケイト

特徴

鮮やかなレッド下地にヌードカラーを重ねて自分に色を似合わせる、RED下地&NUDEカラー2色パレットのクリームルージュ。ミラー付コンパクトケース、チップ付。

使用方法

赤い下地で唇のくすみをカバーした後、ベージュでなじませてください。
赤い下地とベージュは重ねる量次第で、自在に色の調節が可能です。

SNS








マーチャンダイザーコメント

赤リップは「派手になりそう」「似合う色味がわからない」と、なかなか勇気が出ない方も多いのでは? ケイトの『レッドヌードルージュ』なら、赤い下地にヌードカラーを重ねて調節できるので自分好みにカスタマイズできちゃいます♪ 下地の発色が良いので、まずは少量から唇に乗せるのがコツ。 付属のチップを使って口角まできっちり塗るのも良し、指でぽんぽんなじませて抜け感を楽しむのも良し。アレンジ自在の優秀アイテムです。

ブランドコメント

赤い下地とベージュを重ねる量次第で、1つのパレットで何通りもの仕上がりを楽しむことができます。
グラデ塗りなどのアレンジもしやすく、様々なリップメイクを楽しめます。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
3.7 0.5 pt
最新クチコミ

きぃぃぃたんさん 2024/03/08

真っ赤な発色で可愛かったです。強めなリップになりますがベージュと混ぜることで少しナチュラルになるし重ね塗りしても可愛いし使ってもよかったです。乾燥が少し気になりましたがお値段… 続きを読む

たべっこどうぶつんさん 2024/03/08

見た目ほどが色が濃くないのでナチュラルに使えて良かったです◎ 重ねて使っても混ぜて使っても発色がとても綺麗でお気に入りのリップ! 潤いがないので唇が乾燥しやすく気になりました… 続きを読む

びびんめーんさん 2024/03/07

混ぜて使っても重ねて使ってもかわいいリップでした!! 色持ちはあまり良くなかったしテクスチャーも苦手でしたが色味が可愛いので最後までしっかりと使うことができました^ ^ 続きを読む