ラグジュアリーホワイト アクティブクリアD アンプルール

特徴

陰りの連鎖を断ち、理想の透光素肌が毎日続くデイリー美容液。どこまでも澄みきった透明感、幸せに満ちたつや・自信と気品にあふれるしなやかなハリ。独自処方の「デュアルメラノエフェクト」が悩みの発生・蓄積プロセスにブレーキをかけながら、日々の肌ダメージを引きずらず透明感を守ります。

使用方法

朝晩、化粧水の後に適量(ポンプ2プッシュ分)を手に取り、お顔全体にやさしくなじませてください。
特に気になる部分には重ねづけをおすすめします。

マーチャンダイザーコメント

寒い季節は特に、お肌のくすみやどんより感が気になりますよね…。そんなときは「アンプルール」の美容液を試してみて。乳白色のジェルは、軽い付け心地ですが保湿力ばっちり◎肌にすーっとなじんでくれます。ほのかに良い香りがするのも気分が上がりますよ♪

ブランドコメント

陰りの連鎖を断ち、理想の“透光素肌”が毎日続くデイリー美容液。独自処方の「デュアルメラノエフェクト」が悩みの発生・蓄積プロセスにブレーキをかけながら、日々の肌ダメージを引きずらず透明感を守ります。
みずみずしくなめらかなテクスチャーが、乾きがちな肌にもスッと溶け込み、角質層のすみずみまでうるおいをチャージ!

くすみ、乾燥、キメの乱れが気になる方におすすめです!

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.8 0.1 pt
最新クチコミ

Tomokohanさん 2022/08/22

脂性肌およびアレルギーによる敏感肌の筆者が持つ感想です。乾燥肌の方はまた違う感想を持たれると思います。 @cosme SPECIAL WEEKの一定金額以上の購入特典に… 続きを読む

ゆうな123さん 2022/07/15

1週間使用しましたが、今のところ肌の変化は見られません。 サンプルがなくなるまで続けてみて、変化があれば追記します。肌のくすみが飛ぶことを期待します。 テクスチャはサラサラめ… 続きを読む

0pheliaさん 2022/05/25

軽い感触なのに保湿力抜群、ただし美白感は実感薄め。。。。 評判のよさに惹かれ興味を持っていた商品だったのでアットコスメさんからのプレゼント、とても嬉しかったです … 続きを読む