薬用消毒ハンドジェル イハダ

特徴

手指のウイルス・細菌*対策として手荒れの気になる季節にも配慮した薬用消毒ハンドジェル。エタノール76.9~81.4vol%(有効成分)配合で、手指のウイルス・細菌*を消毒します。高精製ワセリン配合。手肌に擦りこみやすいジェル状で、べたつかず、しっとりさらさらの使用感です。持ち運びに便利な携帯サイズ。大人から子供まで使用できます。無香料・無着色。 *すべてのウイルス・細菌に効果があるわけではありません。

使用方法

適量をそのまま手指に塗布又は塗擦してください。

〈使用量の目安〉
(大人の場合)片方の手につき500円硬貨大
手のひらに適量をとり、指先→爪の間→指の関節→手のひら→手の甲→指の間→手首の順にしっかりと擦り込みます。

薬用消毒ハンドジェル

イハダ

ウイルス・細菌に。サッと消毒、スッと消える手守りジェル。
高精製ワセリン(基剤)や保湿成分配合。しっとりさらさら仕上げ。

80ml・935円(税込)※編集部調べ

マーチャンダイザーコメント

今やバッグの中に欠かせない存在となったアルコールジェル。成分だけでなく使用感が気になる方も多いのでは?
イハダのハンドジェルは、塗布後すぐにさらさらになるので外出先でも使いやすい♪高精製ワセリンを配合しているので、アルコールで乾燥しやすい肌にもうるおいも与えてくれますよ。現品サイズでのお届けなのでたっぷり使えて持ち運びも便利!

ブランドコメント

手指のウイルス・細菌対策として手あれの気になる季節にも配慮した薬用消毒ハンドジェル。エタノール76.9~81.4vol%(有効成分)配合で、手指のウイルス・細菌*を消毒します。高精製ワセリン配合。手肌に擦りこみやすいジェル状で、べたつかず、しっとりさらさらの使用感です。持ち運びに便利な携帯サイズ。大人から子供まで使用できます。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.0 1.4 pt
最新クチコミ

大豆メンタルさん 2024/04/26

持ち運びできる消毒ジェルの中ではピカイチでした。 ○かさばらなくて持ち運びしやすい ○開けやすい蓋、なのにしっかり閉まるので漏れることも無かった ○消毒されてスッキリするよう… 続きを読む

maru/cosmeさん 2024/04/05

生産終了したんですか? 手が荒れることもなく外出していても手軽に消毒できるので助かっています。 続きを読む

茶円さん 2023/10/07

未だにコロナ禍で気が抜けないので、外出先での手指消毒に使用しています。 ねっとりとしたジェルですが使用後に手がベタつかないので助かります。 保湿効果もあるので、これのせいで手… 続きを読む