アドバンスド クリアフォーム immuno(イミュノ)

特徴

ブランド公式WEBストア、全国のコスメキッチン(一部店舗を除く)、コスメキッチンWEBストアにて発売
植物由来の洗浄成分で過剰な皮脂や古い角質汚れのみを取り除き、厳選オーガニック植物成分が肌を守りながら、心地よく洗い上げる洗顔フォーム。天然由来成分95%。シリーズ共通成分として、林檎パントエア菌由来LPS※1、酵母由来Bグルカン※2、そして厳しい環境を生き抜く力を内に秘めたオーガニック植物から抽出したエキスを配合。キメを整えて凹凸の目立たない、メイクのりのよい肌へ導くブースト洗顔料です。エアリーラベンダーの香り。外装の箱や容器にいたるまで環境に配慮したシリーズです。
※1パントエアバガンス培養液エキス ※2酵母エキス

使用方法

1.5~2cmほど手に取り、水またはぬるま湯でよく泡立てます。泡で顔全体をやさしく洗います。洗顔した後は、十分に洗い流してください。

マーチャンダイザーコメント

「DUO」の姉妹ブランド「immuno(イミュノ)」から、肌にも地球にも優しいオーガニックの洗顔フォームをお届け。
手だけでもきめ細かいもこもこ泡が作れます。洗い流すと、つるんとしたなめらか素肌に!メイクのりの違いを実感できるはず。
心地よいラベンダーやローズマリーの香りが、慌ただしくなりがちな洗顔タイムを優雅なものにしてくれますよ♪

ブランドコメント

天然由来成分95%のオーガニック洗顔フォーム。ソープナッツエキス*などの植物由来の洗浄機能をもつ成分を配合。不要な皮脂や古い角質汚れを取り除きます。肌のうるおいを守りながらもっちり泡で心地よく洗い上げます。キメを整えて、メイクのりのよいなめらかな肌へ導きます。
*サピンヅストリホリアツス果実エキス (整肌・保湿成分)

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.5 1.1 pt
最新クチコミ

ブラッドリー。さん 2023/12/08

もっちりきめ細かい泡で、優しく洗いあげてくれる洗顔フォームです。 とにかくもっちりで香りも爽やかなので洗ってて気持ちが良いアイテムです。 低刺激なのに汚れがとれ、ツッパる感… 続きを読む

ちびる☆彡さん 2023/08/04

とにかくラベンダーの香りが良くて、朝洗顔用に使ってました。 手でもクリーミーな泡が作れます。 少量でもしっかり泡立つのでコスパはいいと思います。 続きを読む

**ハピハピ**さん 2023/03/18

私はネットを使わず手で泡立ててみました モコモコ泡ではあませんが、気持ちよく洗顔できました 洗顔後は、つっぱり感はなく、自然ないい感じです 洗っている間中、ラベンダーの… 続きを読む