ユリアージュ サーマル クレンジングウォーター (脂性肌用) ユリアージュ

特徴

温泉水から生まれた 肌にやさしいメイクアップリムーバー。ユリアージュ温泉水10%配合。ふき取りタイプのメイク落としです。グリセリン・ヒラマメ果実エキス・リンゴ果実エキス(保湿成分)配合。肌の潤いを保ちながらメイク汚れ、過剰な皮脂をすっきり落とします。コットンにたっぷり含ませ、肌が乾いた状態でアイメイクやファンデーションとよくなじませた後、こすらずにやさしくふき取ってください。洗い流す必要はありません。アクアティックフローラルの香り。

使用方法

●コットンにたっぷり含ませ、肌が乾いた状態でアイメイクやファンデーションとよくなじませた後、こすらずにやさしくふき取ってください。
●洗い流す必要はありません。

SNS








ユリアージュ サーマル クレンジングウォーター (脂性肌用)

ユリアージュ

南フランス ユリアージュのミネラルリッチ温泉水10%配合
~肌にやさしいふき取りタイプのメイク落とし~

250ml・2,420円(税込)

マーチャンダイザーコメント

温泉水から生まれた優しい使い心地のふき取りタイプのクレンジングを現品サイズでお届け!
脂性肌向きなのでメイクや汚れをさっぱりとふき取ってくれるアイテムです。夜のメイク落としとしてだけでなく、寝起きの肌がベタつく時は、朝の洗顔代わりにコットンにたっぷり含ませてふき取るのもおすすめ。小鼻やおでこの気になるテカリを抑えて化粧のりも良くしてくれますよ。

ブランドコメント

ユリアージュ サーマルクレンジングウォーターはNMFと同じミネラルを含んで、肌のバリア機能をサポートするユリアージュ温泉水を10%配合しています。グリーンボトルの脂性肌用は、オリゴ糖を豊富に含んで毛穴を整えるヒラマメ果実エキスと、ポリフェノールとビタミンEを含むリンゴ果実エキス配合。肌の状態を整えながら、さっぱりメイクオフします。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.0 0.1 pt
最新クチコミ

ちびる☆彡さん 2023/07/21

脂性肌用ですが、落ちすぎる感じもなく、また目に染みないので使い心地はよかったです。 オススメで朝の洗顔がわりにコットンで拭き取る、とありましたが、これは少しベタつくというか… 続きを読む

Prism735さん 2022/07/20

BLOOMBOXにて、本品をGET!帰りが遅くなった時用に、他社の安価な拭き取りクレンジングを持っていたのですが比べると拭き取ったあとにコチラはもちっとなってよかったです!か… 続きを読む

beruguさん 2021/07/06

このクレンジングの良いところは、目に染みないところです。 沢山の拭き取りクレンジングウォーターを使ってきましたが、こちらは全く目に染みないです。 気を付けていてもどうして… 続きを読む