特徴
使用方法
泡をそのままの状態でお顔になじませ、10~15回を目安にすすいでください。
リセット ウォッシュ
アクセーヌ
潤い守る「泡」の角質ケアで、毎日の肌をリセット。
アミノ酸系洗浄成分×グリコール酸で、負担なく汚れと余分な角質をオフ。
200ml・3,300円(税込)
角質ケアはしたいけどお肌への刺激が気になる…という方も多いのでは。
アクセーヌの『リセットウォッシュ』は、ベージュ色のきめ細やかな泡で余分な角質を優しくオフし、しっとりやわらかな肌へ導いてくれます。そのあとのスキンケアも、いつもと違う手ごたえを感じられるはず。
泡で出てくるタイプの洗顔料なので、忙しい朝にもぴったりですよ♪
敏感な肌でも負担をかけず余分な角質をオフし、大事な潤いはキープする泡状洗顔料。
プッシュするだけで肌当たりの柔らかい泡が出現し、泡立て不要。
保水効果の高い成分が、余分な角質を柔らかくほぐし、「グリコール酸」がゴワゴワした角質をやさしくオフします。
大事な潤いは奪わずに、しっとりゴワつきのない肌に洗い上げます。
有名人や美容家にも愛用者が多く、敏感な肌にもやさしいのに、効果が実感できると好評です。

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!
-
aaayatさん 2022/06/25
-
とってもお気に入りです! 泡で出てくるので、朝など楽に洗えますし、泡切れも良いです。 低刺激性・無香料・弱酸性・エタノールフリー なので、敏感肌のわたしにも使いやすいと思い… 続きを読む
-
do-classe-aiさん 2022/06/23
-
フワットした泡が出ます。BAさんには2-3プッシュと言われましたが私は1プッシュくらいでも十分に感じます。 これを使って肌がすこし明るくなった気がします。 美容家の石井美… 続きを読む
-
Bwooさん 2022/06/20
-
基本、朝はぬるま湯洗顔ですが 寝起きで皮脂がすごい時に 使用したりします。。 ちょっとオレンジ色の泡。 泡で出てくるので朝にはちょうどいい。 濃密な泡じゃないので すぐヘ… 続きを読む