ブラウンレイヤーパレット EX-2 ケイト

特徴

数量限定発売
全2種
ブラウングラデーションに優美なカラーニュアンスを重ねて、欲しいブラウンがつくれる、変幻自在ブラウンパレット。パッケージはデザイナーの芝崎るみさんとコラボレーションした特別なデザイン。チップつき。

使用方法

1. チップの太い方にベースカラーをとり、まぶた全体にのばします。
2. チップの太い方にミディアムカラーをとり、アイホールに重ねます。
3. チップの細い方にダークカラーをとり、目の際に入れます。
4. 指にグリッターカラーをとり、上瞼の中央や下瞼にのせます。
5. 指にハイライトカラーをとり、頬の高いところや鼻筋に入れて立体感を出します。
6. 目元・眉にカラーニュアンスパウダーを重ねて、ニュアンスチェンジできます。

SNS








マーチャンダイザーコメント

この秋数量限定でリリースされた“魂コレクション”から、自分好みのブラウンがつくれる『ブラウンレイヤーパレット』をお届け!
アイシャドウはもちろん、付属チップの細い部分を使えばアイライナーに、さらにはアイブロウやハイライトとしても大活躍してくれるマルチコスメです♪
目元の乾燥が気になる方は、あらかじめクリームタイプのベースを仕込んでおくのもアリ。
着物デザイナー・柴咲るみさんとコラボした艶やかなパッケージも、メイクタイムを盛り上げてくれますよ。

ブランドコメント

単色でもMIXしても使える「カラーニュアンスパウダー」をまぶたや眉、目の際に混ぜて重ねるだけで、欲しいブラウンをつくることができます。
ブラウン系カラーで陰影をつけ骨格を際立たせるメイクが完成します。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.0 7.1 pt
最新クチコミ

かれぱんらぶさん 2024/02/04

発色がとても良くてお気に入りなので毎回購入しています。 ですが個人的にはこのときが一番デザインと色味が好きでした。。 他のバージョンも使いやすくキレイな色味ですが自分に似合… 続きを読む

おこのみやきんさん 2024/02/03

友人が使わないからとくれたアイシャドウパレットが自分的には使いやすくてお気に入りでリピートしたいのですが、もう売ってなくて残念オブザイヤーでした( ; ; )笑 発色濃い… 続きを読む

こんにゃく乙女さん 2024/02/03

デザインが可愛く毎回リニューアルされているアイシャドウパレットですがこのシリーズが1番パッケージが可愛かったように個人的には感じました。発色は濃いめでラメもしっかりめ。中身… 続きを読む