デザイニングシェードパレット3D BR-1/BR-2 ケイト

特徴

数量限定発売 全2種
7色のシェードカラーを顔の各部位にデザインしながら入れることで、自然なのに圧倒的な陰影感がつくれるパウダーシェードパレット。各部位に適した影色設計で立体感を演出。肌になじむマット質感。きめ細かくしっかり肌にフィットする使用感。デザイナーの芝崎るみさんとコラボレーションした特別なデザイン。

使用方法

ノーズシェード:鼻筋や鼻先に入れます。
涙袋&唇上:涙袋の影や唇上の影として入れます。
アイシャドウ:アイホールに広めに入れます。
アイシャドウ&アイブロウ:目の際にライン的に入れます。
チーク:頬に横長に入れて血色感を作ります。
アイブロウ:眉毛に軽くなじませます。
フェースライン:フェースラインになじませます。
※お好みで基本のご使用方法以外の部分にもご使用いただけます。

SNS








マーチャンダイザーコメント

ケイトがこの秋【ゆずれない自分をメイクする】をテーマに発売した“魂コレクション”の中から数量限定のシェードパレットをお届け。
これ1つで顔全体にマットな質感の陰影を作ることができる優れもの!各パーツに影を宿して、印象的なホリ深フェイスを目指しませんか?
オレンジ系の""BR-1 ウォームシェード系""とピンク系の""BR-2 クールシェード系""の2色あるので、肌の色だけでなくその日のファッションに合わせて使い分けるのも楽しい♪

ブランドコメント

「デザイニングアイブロウ3D」の色味を再現した2色(左上)が入ったシェーディングパレット。
主張しすぎない肌になじむマット質感と顔の各部位に適した影色設計で簡単に立体感を演出できます。自然なのに圧倒的な陰影感のあるホリ深フェイスに仕上がります。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.9 9 pt
最新クチコミ

ピンクベレーさん 2023/10/30

すごく良いです。お気に入りです。 自然なカラーで、ナチュラルに彫りをつくれます。 特に驚いたのは、チークカラーまで入っていて、しかもいい色!馴染むので古い顔にならなくてすみま… 続きを読む

amyukoさん 2023/10/20

シェーディング、アイシャドー、アイブロウ、チークが入っている便利なパレットです。ブラシが無いのが少し不便。 どの色も肌馴染みが良く、かなり平たい顔していて不器用な自分でもい… 続きを読む

yu-so★mamさん 2023/08/16

アイブロウはKATEをずっと使ってるんですが、こちらは欲しい色味がたくさん入っていてお得なので購入しました。 限定なのがとても惜しいです。 定番化してほしいです。 続きを読む