ヘアシャンプー ELLA BACHE(エラバシェ)

効果

エラバシェでは頭皮やボディもお顔と同じ『肌』と考えています。
1度使うだけでずっとさわっていたくなる程のなめらかな髪、そして、香りがココロを満たしエレガントに日常生活を包み込みます。日本人の髪質や使用頻度を十分に考慮し開発されたヘアケア製品です。


使用方法

髪をぬらして適量を髪全体にのばし、十分に泡立てて洗い、その後よくすすいでください。

ヘアシャンプー

Ella Bache

ラグジュアリーホテルのアメニティとしても
大人気のノンシリコンヘアシャンプー

250ml / 2,500円(税抜)
※消費税抜きのメーカー希望小売価格を表示しています

マーチャンダイザーコメント

7月にもご紹介したヘアケア商品。
泡立ちが良くて、仕上がりはしっとりツヤ髪に!香りもまるでパリのサロンに飛び込んだよう。

ブランドコメント

75年以上の歴史を誇る『Nutridermologie(皮膚栄養学)で食べちゃいたい肌に』のエラバシェから、ラグジュアリーホテルのアメニティとしても大人気!

REVIEW クチコミ

nayu さん 2013-05-20 17:51:28 香りも使用感もいいです! (ヘアシャンプー)

ノンシリコンなのに快適な泡立ちと使用後の手触りと、洗い上がりの香りがサロンに行った後の様でとても気に入りました!

JUNTAN さん 2013-02-24 01:20:22 愛用品❤ (ヘアシャンプー)

以前とあるホテルのアメニティで使用してから気に入って使用しています。ほんとに爽やかな香りでバスタイムに癒されます。

BLOOMBOXユーザー さん 2013-01-30 16:40:03 良い香りでした (ヘアシャンプー)

ノンシリコンとの事ですが泡立ちが良かったです。コンディショナーも使ってみたい。
投稿件数:14