サンプロテクション ボディプライマー クリア ポール & ジョー ボーテ

特徴

SPF50+・PA++++
紫外線から肌を守りながら、陽射しに映える魅せボディにメイクアップ。太陽さえも着こなして、思いっきりアクティブにヴァカンスライフを楽しむ「サンプロテクションボディプライマー」のノーカラータイプです。SPF50+・PA++++という最高レベルのUVカット効果で紫外線を強力ブロックしながらも、充実した保湿効果とポール&ジョーこだわりのスクレドール*1によるメイク効果で、うるおいと透きとおるようなツヤのある、しなやかな肌を演出します。ヴァカンス気分を盛り上げる、フローラルスイートの香り。 *1:色・輝きの異なるさまざまなニュアンスのシャンパンゴールドパールを配合したポール&ジョー独自の処方。“秘密の光”のハーモニーが、透きとおるような繊細なツヤと立体感を与え、肌色を一層美しく引き立てます。

使用方法

・顔にもからだにもお使いいただけます。
・手のひらに適量をとり、ムラなく均一になじませます。
・落とすときは、ボディ洗浄料をよく泡立てて、ていねいに洗ってください。

※乾いた肌にご使用ください。
※肌をタオルなどでふいた後などは、その都度つけなおしてください。

■HOW TO記事掲載中!
@cosme編集部による使い方の記事はこちら

ブランドコメント

SPF50+ PA++++というブランド史上最高レベルのUVカット効果で、紫外線から肌を守りながら、陽射しに映える"魅せ"ボディにメイクする「サンプロテクション ボディ プライマー」のノーカラータイプ。保湿効果とこだわりのスクレドール*によるメイク効果で、うるおいと輝きをボディにも。ぜひこの機会にお試しください。

*色・輝きの異なるさまざまなニュアンスのシャンパンゴールド パールを配合したポール & ジョー独自の処方。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.2 9.6 pt
最新クチコミ

麦茶☆☆☆さん 2024/04/13

パッケージが可愛くて、購入。 軽いつけ心地なのですが、 日焼け止め効果がかなりあり、感動しました。 プッシュ式でとても使いやすく、 腕にも簡単に塗れて便利です。 容器が少し大… 続きを読む

キナコ2594さん 2024/03/15

日焼け止めなのにとても香りがいいです! 肌に塗った後の経過もキシキシするような感じは全くありませんでした! 日焼け止めの持続効果は、何度か塗り直していたのであまり詳しい効果は… 続きを読む

☆:::☆みぃ☆:::☆゚:*:゚さん 2024/01/25

日焼け止めなのに良い香りでお気に入りです! 私なりの使い方ですが 少量でよく伸びるので ワンプッシュを首から両腕に伸ばして さらにもうワンプッシュを同じように伸ばして UV… 続きを読む