アメージングオーガニックファンデーション AMRITARA(アムリターラ)

効果

お肌に不要な「ナノ粒子 / シリコーン / タルク / タール色素 / 合成界面活性剤」を全てカットしました。とことんナチュラル素材にこだわりながらも、きちんと紫外線からお肌を守り、自然に美しくカバーしてくれます。メイク落としもクレンジングの1度洗いや石鹸で簡単に落とすことができます。

使用方法

別売りの専用コンパクト(専用パフ付き)にセットし、化粧水やクリームなどでお肌を整えたあと、 専用パフに少量ずつ取り、お肌に優しく薄く伸ばして馴染ませて下さい。
クレンジングの1度洗いでも、洗顔石鹸類でもメイクオフできます。
※専用パフは清潔に保ち、汚れたら石鹸洗剤などでぬるま湯で洗い、よくしぼって陰干しして下さい。パフは消耗品のため、2、3か月に一度は新しいパフをご購入下さい。

アメージングオーガニックファンデーション

AMRITARA

その美しさ、やさしさ、すべてがアメージング !
お肌に嬉しい「オーガニックファンデーション」

レフィル/各4,000円(税抜)
コンパクト(専用パフ付き)/1,000円(税抜)
※消費税抜きのメーカー希望小売価格を表示しています

マーチャンダイザーコメント

肌に負担をかけない成分で作られたアムリターラのファンデーションは、軽いつけ心地で自然な仕上がりに。時間がたってもくすみにくく、化粧崩れもしにくい!石鹸で簡単にオフでき肌負担を考えた一押しファンデーションです。

ブランドコメント

大人気の「アメージングオーガニックファンデーション」は、透明感と保湿力、カバー力を実現したお肌に優しいファンデーションです。11/1には肌が輝く3つの桜色が新色としてデビュー!

REVIEW クチコミ

みつき さん 2014-02-25 23:46:42 崩れました (アメージングオーガニックファンデーション)

つけてからそんなに時間がたってないのに崩れました。

ストロ さん 2014-01-15 19:07:32 自然な仕上がり (アメージングオーガニックファンデーション)

自然な仕上がりで付け心地が良いです。 カバー力がそこそこあのもいいですね。

アリー さん 2013-12-04 19:33:59 イマイチ (アメージングオーガニックファンデーション)

カバー力がなく崩れました。
投稿件数:40