オーガニック アウトドア モスガード スプレー made of Organics(メードオブオーガニクス)

効果

夏のイベントのお供に。
しっかりと保湿するアロエベラ液汁をベースに、ラベンダーやシトロネラ、レモンマートルなど、すっきりとした香りの天然精油をブレンド。エタノール不使用で、アルコールに刺激を感じる方でも安心してお使い頂けます。有機食品と同じレベルのオーガニック認証「ACO」の認定を取得しています。

使用方法

お出かけ前、アウトドア(BBQ・ガーデニング・散歩)等に足や腕に適量をスプレーします。
香りが消えたと感じたらスプレーし直してください。

オーガニック アウトドア モスガード スプレー

made of Organics

アルコール入りボディスプレーが苦手な方に!
お子様や敏感肌の方にもおすすめ。

125ml/1,600円(税抜)
※消費税抜きのメーカー希望小売価格を表示しています

マーチャンダイザーコメント

アウトドアが増えるこれからの季節に重宝しそうな虫よけスプレー。 アルコールフリーで、お子様や敏感肌の方にも使えるのもうれしい限り。柑橘系のさわやかな香りに加え、アロエベラ液汁で保湿もかなえてくれる逸品です。

ブランドコメント

オーガニック成分95.9%配合

「虫よけなのに香りがいいのでスプレーするのが楽しい♪」「優しい香りと低刺激で嬉しい。」「子供にも安心して思う存分使えます!」とたくさんのお声をいただいています♪

REVIEW クチコミ

小茜 さん 2014-02-24 23:14:20 虫よけという感じがしない (オーガニック アウトドア モスガード スプレー)

効果はわかりませんが昨年夏愛用しました 今年も欲しいと思っています

のあ さん 2013-09-14 23:31:02 安全でいいね~ (オーガニック アウトドア モスガード スプレー)

うちは、ペットもいるし、虫よけなのにオーガニックなので、安心して使えていいです。

sayon さん 2013-08-16 18:31:28 虫よけだったのか! (オーガニック アウトドア モスガード スプレー)

ここを見て虫よけと知りました。笑 寝る前に使っていたのでこの夏寝ている間に虫にさされることがなかったです。
投稿件数:14