W トゥースペースト made of Organics

効果

100%天然由来成分、うち96.3%がオーガニック成分で作られた歯みがきです。発泡剤や合成保存料、界面活性剤等を一切使用していません。バンブーパウダーやシリカなどの天然成分で、歯の表面の汚れを穏やかに除去します。

使用方法

歯ブラシに適量つけ、歯磨きをしてください。
テクスチャーが柔らかいので、落ちないよう気をつけてご使用ください。

W トゥースペースト

made of Organics

96,3%オーガニック成分で作られた、歯科医も認めるホワイトニングトゥースペースト。

25g/700円(税抜)
※消費税抜きのメーカー希望小売価格を表示しています

マーチャンダイザーコメント

口の中に毎日入れるものだからこそ、安心して使いたい、そんな願いを叶えてくれるオーガニック歯磨き。発泡剤を含まないので泡立ちませんが、その分丁寧にブラッシングができそう。とても柔らかいペーストなので、出すときは注意!

ブランドコメント

ACO認定を取得している食品グレードの歯みがきなので、どなたでも安心してお使いいただけます。「泡立たないので長時間きちんと磨くことができる」との声をいただいており、リピーターも多数いらっしゃいます。

REVIEW クチコミ

るぅ さん 2013-11-16 20:38:05 出しにくささえなければ (W トゥースペースト)

ハブラシに出すときに、ブチャッとデローンと出てしまいうまく乗せられません・・・。 テクスチャーをもっと固めにするか、チューブの口をもっと細くしないと、どうにもこうにも扱いきれません。成…

ふんわり さん 2013-10-26 14:03:39 オーガニック (W トゥースペースト)

オーガニックの歯磨き粉をある程度の期間使用できて良かったです。香りも爽やかでした。

茉莉花 さん 2013-09-01 13:17:57 柔らかかった (W トゥースペースト)

開けた瞬間、ペーストが水とともに出てくるので、慌てること慌てること。 甘めのしょっぱさで洗い上がりは落ち着いているので、寝る前にはちょうどいいですね。
投稿件数:8