pou(o・v・o) さん
うす〜いうす〜いサラ肌に男子は淡い恋心を抱く。
みなさまこんばんは。 夏の猛暑もまだ残る8月後半、いかがお過ごしでしょうか? 夏のすてきイベントもめっきり終盤になりつつ、…
続きを読む
オレンジ0513さん
油取り紙
肌質によると思います。
若い頃は使っていましたが今はティッシュオフ充分です。
あぶらとり紙は色々使いましたがタグの物はかなりリピートしました。
……
続きを読む≫
2025/8/21
役に立ったありがとう:0
☆:::☆しぃちゃ☆:::☆さん
ティッシュオフ
最近は使いませんがタグの物はめちゃくちゃ使っていました。手に付かないしサラサラになりますよ。
……
続きを読む≫
2025/2/21
役に立ったありがとう:0
わいわい41さん
お福わけ/ありがとうございました
お福分けありがとうございます^ - ^
化粧直しするタイミングが汗だくの出勤後なので、汗もすっきりあぶらとり紙を使っています!!
ティッシュオフの方も多
……
続きを読む≫
2024/7/13
役に立ったありがとう:0
コンビニック セレクティ サファリ 関連アイテムカテゴリ
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。
詳細はコチラ»
What's New
ブランドファンクラブ限定プレゼント
【毎月 1・9・17・24日 開催!】
(応募受付:12/24〜12/31)
【現品20名】ゆらぎ&ハリ集中ケアセット! / AXXZIA(アクシージア)現品
リスブラン人気製品をセットでお試しするチャンス!
【菊正宗】美人酒風呂シリーズ3点セット / 菊正宗現品
\現品20名様/寒い季節に!冬のご褒美入浴料セット
クチコミランキング

