リップ探してます。

解決済み
口紅、グロス、ティント……たくさん使ったのですがこれ!というものがありません。
どれかと言えば落ちると手間なのでティントが良いのですがクレンジングも部分用メイクリムーバーもうまく落ちてくれません。

予算はドラッグストアコスメ(3000円ほど)まで、持ちが良く素の唇にスッと濡れるリップご存知でしたら教え頂きたいです。
好みはうるうるするタイプでセミマットでも大丈夫です。マットリップは苦手です…

ログインして回答してね!

Check!

2018/8/27 21:27

初めまして。
ここ最近人気の、オペラのリップティント良いですよ!
私もマット過ぎは嫌だし、直接塗って1本で済まないと面倒だしで選びましたが大正解でした。
redを使用していますが、時間が経ってツヤが消えても色は落ちません!
価格も1500円くらいなのでお手頃です!

質問者からのコメント

2018/8/27 21:57

皆様オペラ勧めてくださってるのですが、オペラのティントを使用していてクレンジングで落ちないのです……落とすときは何を使っていらっしゃいますか?

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/01~07/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?