ベースメイクでモロモロが出ない方法

解決済み
ベースメイクでモロモロが出ない方法を教えてください!

スキンケア後に下地、ファンデーションを塗るときにモロモロが出るときがあります。ちゃんと綺麗に塗り広げていても相性が悪いと出ることがあります。
なので怖くてベースメイク物をすぐに購入することができず、いつもサンプル等を少し頂いてから購入しています。
商品を一度に2~3万円購入していても、あまりサンプル等を貰えず、自分で言わないといけないので正直しんどいです。

スキンケアは基本全てSK-Ⅱで揃えています。ブースターはコスメデコルテ、化粧水は二本使いしているので、始めに使うのがSK-Ⅱ、その後に使うのがDiorの美白化粧水です。

そこで、もし同じような悩みを抱えてる方、解決法を伝授してくださる方、回答よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2018/9/30 07:15

クレドは買い物をすると、言わなくてもどっさりサンプルをくれる印象ですが、そうでないブランドの方が多いかもしれないですね。でも、買わなくてもサンプルはもらえますから、気になる商品があるなら、手持ちのほかのものとの相性を見たいのでサンプルを頂きたくて、といっちゃっていいと思います。自分で言う必要はありますが(^^;

モロモロの方の解決策でなくてごめんなさい。

質問者からのコメント

2018/10/1 03:01

そうなんですね!
クレドのルースパウダー以前から気になっていたので近々タッチアップしてみます!
私は普段SK-Ⅱでお買い物することが1番多いのですが、この先も買ってくれるだろうと思われてる(?)からなのか、商品を沢山買い揃えているからなのか、自分から言わないとサンプル等は頂けません(>_>)

Diorでも最初に行った時は何も言わなくてもあれもこれもとどっさり入れてくださいましたが、それ以降は沢山お買い物しててもあんまり...という感じでした。

ランコムとエスティローダーは初めてお買い物した時から一切サンプル等頂いたことありません。

試したいものがあっても、何だか自分から言うのも気がひけるし、何だかなあといった感じです(^^;;

後半愚痴のようになってしまいすみませんm(_ _)m
もうクレドポーに浮気しちゃおうかしら!笑

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?