どうしても二重になりたーい!

私は瞼が厚くて、重い一重です
母が二重なのでならないかなぁって思ってましたが、まったくなりそうにないです
アイプチをたまにしてますが、とったら腫れぼったい目になってて使わない方が良いのかなぁって思ってます(-.-)
もともと一重で、二重になったかたっていらっしゃいますかー?
よかったら方法を教えてください
まぶたのむくみや脂肪をとるマッサージなど、なんでも良いので
よろしくおねがします(;o;)

あと、、、つけまつげをしたときは二重になるんですが、とったら一重に戻ります(´;ω;`)

もし使い続けてたら二重になった方がいらっしゃいましたら教えてください!

ログインして回答してね!

Check!

2010/12/27 12:03

継続は力なり!?
こんにちは
私は18のころまでずっと一重で、徳光和夫さんにそっくりな目でした。
アイフ゜チをしてもまぶたが厚すぎてどうやっても自然にならず、メサ゛イクでは二重が作れない
結局、100均にあるアイテーフ゜に落ち着きました。スタンダードのタイプです。
自宅にいるときはひたすらアイテーフ゜をつけてくせ付け。
夜は何回かつけて寝てましたがかぶれてしまってタ゛メだったので、朝起きたら出かける直前までアイテーフ゜をつける。
とにかくこれを続けました。
私はツケマをしても二重にならないほどの一重だったのですが、だんだんアイテーフ゜をしている部分に線がついてきてツケマをすれば二重キープできるレベルに。(ここまで2年かかりました)
そして毎日日中はツケマをするようになって、気付いたら二重が定着していました。
今はツケマやアイテーフ゜をせずとも、例え泣きすぎて一重になっても腫れが引けば二重に戻るようになりました。
たぶん完全に定着するまでは3年はかかってます

肌がかぶれやすいので私はやらなかったのですが、同じようにアイテーフ゜をやって、アイテーフ゜を外した直後に出来た線の部分に昼間はメサ゛イクやアイフ゜チをしていた友達は一年で二重が定着していましたよ

参考になれば幸いです

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/24~08/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?