リキッドファンデーション 塗り方

no Image

匿名 さん

よれて、うまくぬれないので、試行錯誤してます。
みなさん、どのようにぬってるか教えて頂きたいです。
ブラシか、スポンジか、手か。
リキッドを手に出してから、すぐ顔にのせてるか、それとも、ブラシやスポンジに一度つけてから、顔に持ってくかなど、詳しく教えて頂きたいです。

それと、リキッドファンデーションを塗り終わった後、スポンジで押さえるようにしてるのですが、スポンジに吸われすぎてしまって、せっかく塗ったのに、とれてしまった・・・って感じになるので、塗り終わった後どうしてるかも教えて頂きたいです。スポンジを新しく購入したいので、スポンジのオススメも教えて頂きたいです。

ログインして回答してね!

Check!

2018/10/7 18:26

私は手のひらに出して少し温めてからおでこ、額、頬、あごにおいてから伸ばし最後はティッシュペーパーで軽く顔を押さえてからお粉で仕上げます。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/09~08/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?