赤リップ

解決済み

no Image

匿名 さん

みなさん、どんな赤リップを使用してますか?
現在赤リップ難民です。
今、使ってる赤リップはオペラのリップティントなんですが、乾燥が酷くて…
色持ちが良く、乾燥しない赤リップを教えてください!

ログインして回答してね!

Check!

2018/10/11 10:39

プチプラだと意外と使いやすいなぁと思ったのは、キャンメイクのステイオンバームのティント、01のリトルアネモアです。
乾燥しないとは言えませんが、普段からリップクリームで保湿しておいて、塗る直前にティッシュで軽く押さえて油分を取ってあげると発色がいいです。定着して指に色がつかなくなったら、リンメルのグロスのクリアなど保湿できるグロスを重ねてあげると乾燥は気になりません。
時間が経っても蛍光色にならず、薄くなっても赤いままでピンク色になっちゃった!がないです。透け感のあるタイプなのでキツくもなく、明るい赤なので普段使いもしやすいですよ。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/17~07/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?