頭皮の脂質成分なのか髪のよごれなのか

25歳の娘の髪のことなんですが ランニングやホットヨガなど運動をよくするのですがスポーツの後ちゃんと洗髪してるのにも関わらず直後でもサラサラというわけにいかずなんとなくちゃんと洗ったのかどうか聞きたくなる状態です ドライヤーもしっかり完全にするようにしています。行きつけの美容院でヘッドスパした二三日はさらさらして少し改善したように思いました 髪に汚れが付着していたようだという話でしたが・・・・その美容室で脂質対応のシャンプーを買って使って改善をはかっているところです 同じようなお悩みをお持ちの方でなにかアドバイス お勧めのシャンプーなどありましたらどうか教えていただけますと嬉しいです。よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/24~06/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?