ルナソル・ジェミネイトアイズ05に代わるピンク系パレットのお勧め教えてください!

もう少しで使い切ります。似ているけどちょっと違うもので何か良いのないかなと思って探しています。

・私にはラメがちょっと強すぎる気がしてリピを迷ってます
・右上のカラーが少し薄すぎる気も?
・右下のカラーは大のお気に入りです。
・真ん中は使っていません
・ルナソル全般、ドラッグストア系より質が良く不器用な私でも使いやすい気がするので(もっとも暫くドラスト系使ってないし今はもっと良くなってるかもですが)、次のものも質を重視したいです。
・トムフォードのアイ カラー クォード、ハネムーンを試しましたが、ちょっと思ったより色が黄色っぽ過ぎるような…(それとももしかして間違えて別のパレット試したのかもです、、)
・当方完全なるイエベ、肌の色は薄めです。多分パーソナルカラーは春…または秋です。

是非お知恵を拝借したいです!!!よろしくおねがいいたします!

ログインして回答してね!

Check!

2018/11/3 09:39

好みに合うか分かりませんが。
イヴ・サンローランのクチュール クルール パレットの9。
マキアージュのドラマティックスタイリングアイズのPK303。
MACのミネラライズ アイシャドウのピンク センシビリティーズ。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/01~05/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?