二重整形の迷いと悩み。可愛くなりたいです、

解決済み

凛(o ̄∇ ̄o)♪

凛(o ̄∇ ̄o)♪ さん

二重整形した方にお聞きしたいです。


埋没か目頭切開どちらにしようか迷ってます。


どっちが見た目可愛くなれますか?

かなり瞼の脂肪が多くて重い一重で、アイプチやアイテープがきかないほどなので
埋没でパッチリ可愛くなれるか不安です
(アイプチ3回塗ってました)


最初 手頃な埋没にしようと思ってましたが、糸が切れるともよく聞くし、それならメスをいれて少し上乗せして目頭切開しようか迷ってます。。



埋没と切開、金額的に15万程差がありますが、術後の見た目にも差はありますか?

かなり変わりますか?

埋没でも、パッチリ可愛い二重になれるんですかね


大金使うし、体にメスを入れると一生物なので、中々踏み切れません。
調べてもどこのクリニックもあまり評価がよくなくて、正直不安しかないです。

整形してはやく可愛くなりたいのですが、色々迷いが生じて、なかなか踏み切れずにいます


皆さんどうやって整形踏み切りましたか?


ついでに、もし愛知・岐阜・三重あたりで、上手い二重整形のクリニックがあれば
参考程度に知りたいです


質問重複してすいません

回答よろしくお願い致します

ログインして回答してね!

Check!

2018/11/7 16:38

お気持ち、すごおおおくわかります。
私も15年、二重メイクしてました。地方に住んでいます。
毎日毎朝、ばれないようにメイクして、雨に濡れないように、もし途中で取れてきても大丈夫なように二重道具を必ず常備して。
何年も二重にしたいと思ってはいましたが実際には踏み切れず。
親からもらった大事な体、戻したくても戻れない、失敗したらどうしよう…
不安はたくさんありましたが、もうすっぴんの自分を見るのがいやでしょうがありせまんでした。魔法が解けるシンデレラのように(笑)、夜になると本当の自分に戻ってしまう。
親もそんな私をみて、反対はしませんでした。むしろ、なんでもっと若いときにやらなかったの、と。

ちょうどシルバーウィークのとき、姉と都会へ付き添いで行く予定がありました。これだ!この時しかない!と思い、思い切って予約をいれました。
怖くなったり、不安になったらキャンセルすればいい!と。
不安すぎてクリニックも怪しげな雰囲気に思えたり、スタッフさんも普通の人じゃないんじゃないかと完全な不安定で偏見でした。笑

署名するとき。どきどき。本当にするの?今なら戻れる。どうする!またシンデレラに戻るのか!笑
ええい!ここまできたら!休みは長い、最悪糸取ってもらえばいいや!っと、勢いで名前を書きました。
私は埋没法でしたが、なかなか腫れましたね。
自然な、幅も狭い二重にしてもらいました。
施術後は違和感違和感。メイクでごまかす。
1か月もするとほとんど普通の、最初から二重でしたよーみたいな目になりました。
あの時、勇気を出してよかったです。あれから2年以上たちますが何も変わりなく過ごしています。

質問者からのコメント

2018/11/19 20:17

お返事遅れて申し訳ないです

手術される前の境遇まったく同じですね 笑
おそらく私も署名するとき、回答者さんと同じ感じだと思います。笑笑

手術成功されたようで、良かったですね(
うれしいです(*´-`)


勇気でる回答
丁寧にありがとうございます!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/01~05/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?