男性を拒絶してしまいます。

解決済み

nozominn111

nozominn111 さん

閲覧いただきありがとうございます。

アラサー独身。現在彼氏なし。

子供の頃から大人になった今でも男性の標的になりやすいタイプなようで沢山怖い思いをしてきました。痴漢、ストーカー、誘拐未遂など様々です。
性格ははっきりしていて気持ちがよいと周りからは言われますが外見がとても大人しく見えてギャップがかなりあるそうです。

その為なかなか男性に惹かれる事はありません。久しぶりに心から好きな人も出来てその人と結婚話まで出ていた事もありますがやむを得ない事情がありお別れして半年になります。
職場は違いますが仕事関係の方と縁があり毎日LINEをして食事に行きました。私としては少しづつ関係を築いて付き合っていけたらいいな。と考えていましたが彼は一気に距離を詰めてきて引いてしまいました…。また会う約束もその場でしましたがLINEも日に日に減っていきました。

以前から自分からは行けるけれど男性から追いかけられると逃げてしまうところはありました。

今回の彼はとても良い人で自分も少なからず好意があったのに気持ちが付いていけず怖くなってしまい思わず拒絶してしまいました。それなのにまた会いたいと思っています。また会いたいとLINEしたら仕事が忙しいようで12月には仕事が落ち着きそうだと返事がありましたが何となくフェードアウトされていると感じます。仕事は激務なのは嘘ではなく本当ですが深読みしてしまいます。彼からしたら私の行動が意味が分からないと思います…。自分勝手で本当に申し訳ないと伝えたい事も沢山あるのに。もうダメかもしれませんし、どうすればいいのか分かりません。

共通の知人からは今はそっとしておいて様子を見れば?あっちからしたら拒絶されてショックを受けているだろうし。今は男性からも声がかかるけどそのうちかからなくなるから少々怖くても覚悟決めないと誰とも付き合えないし一生独身だよと言われてグサッときました。自分の面倒くささが嫌になります。

皆さまならどうされますか?宜しくお願い致します。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?