sk-iiで小じわが増えた…?

解決済み
sk-iiピテラのお試しセット(メイク落とし、洗顔、化粧水、乳液)を使い始めて1週間くらいになります。

私は乾燥肌で、更に元々顔の皮膚が薄く、目の下の小じわはありましたが、上記のsk-iiのライン使いを始めてから、顔の突っ張り感、特に皮膚が薄くなった感じがしています。
目の周りの小じわもなぜかさらにシワシワ!っとなってきて、だんだん目立つようになっている感じがします。。

このまま使っていたら肌は綺麗になるのでしょうか?それとも合わないのでしょうか、、、?
似たような経験のある方おられましたら、アドバイスをお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2018/11/21 22:46

シワがひどくなる前に使用を中止されて下さい。私もSK-II使ったことがありますが、値段ほどの効果はなかったこと、刺激を感じたことで使用中止しました。SK-II持ち上げてる人多いですが、乾燥ケアには弱い印象です。

しばらくアクセーヌのADコントロールローションを使用したら落ち着きましたよ^^

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/24~08/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?