二重になりたい!

私は片方一重で、もう片方は奥二重なのでアイメイクをしてもすぐ取れたり、パンダになってしまいます(-.-;)

アイプチとかあるかと思いますが、どれがいいのやら・・・

皆さんはどんな商品が良かったですか??
長い間続けていれば、そのうち二重になりますか??

ご意見よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

emsoc

emsocさん

2010/12/20 19:07

自然になりました
私はずっと一重でしたが、大学生の時自然と二重になりました。
加齢とか、痩せたりしてまぶたの皮膚がたるむと二重になるんだから、って昔母が言ってましたがその通りでした。
たしかに21歳くらいの時痩せたかも。そしてアイメイクをするようになってからだったから、化粧の刺激もあったのかも知れません。
一方、友達は授業中に鉛筆の先でずっとまぶたを挿し続けて二重になったらしいです。
また一方、別の友達はアイプチしてました。丸分かりでしたが歯列矯正みたいなものとみんな暖かく見守っていました。卒業してから会ってないので効果は分かりませんが・・・。
答えになってなくてすみませんが、シワのないまぶたのほうが若々しく見えていい面もあると思いますよ。お化粧とかできれば、自然な見せ方ができるかも知れませんしね。
ちなみに私は二重より涙袋(?)が羨ましかったけれど、それも加齢現象と最近知りました。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/17~07/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?