2000円程で友だち♀への誕プレ

解決済み
今度久々に会うことになった友だちへの誕プレとして、2000円前後で美容品やおしゃれな小物を探しています。

わざわざ安価で探している理由は、友だちがおたくで365日お金がないと言っている子で、誕生日が近い私から高価なものを送られても却って困るだろうと考えたからです。

昔から何が欲しいか聞いても大体漫画とかアイドルのCDとかでおしゃれにも疎い子なので参考になる記憶もないのですが、もう大人だしブランドものを渡してみたいと思っています。


今浮かんでるのはジルのヘアミストとかです。

(なんとなく美容品に興味ないわけでは無さそうだし、消耗品なら邪魔にならないだろうし、ジルのきらきらしたデザインも好きそうだな…と)

しかし匂いの好みもありますし、すごく喜んでくれるかどうかはわからないので決定にはできず悩んでいます。

正直図書券あげた方が喜んでくれるのでは…とも思います。私もおたくなので下手なもの貰うより舞台のチケット貰った方が嬉しいしですし。


希望を纏めると
●2000円前後
●20代前半女子向
●ジルとかきらきらしたデザインのもの
●美容に疎くても知ってそうなブランド(なんかわからんもん貰った…と思われないように)

です。

もう良い案がなければ図書券にする予定ですが、候補がたくさん欲しくなんでもいいのでたくさんのご意見お待ちしております。もうご自身が今欲しいものでも大丈夫です。

宜しくお願い致します。

ログインして回答してね!

Check!

2019/1/11 04:35

ミラーが実用的で嬉しいと思います。

マリークヮントやJILLSTUART、ANNA SUI。相手の好みに合わせて選んでみてくださいね。

ネイルケアができるオイルやハードナー、マニキュアもお返しに困らず良いと思います。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?